« えへっ(*^.^*) | トップページ | オムオム♪ »

2007年3月28日 (水)

マイフェアレディー

6年間東京で働いていた、8つ年下のお友達Aちゃんがこの春帰ってきました。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

春は

おかえりなさい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

の季節です。

で、このAちゃんがねぇ~ε= (´∞` )

東京で6年間もよくぞ染まらず暮らしたね、ってぐらい純朴なイイ子なんですよ。

あ、でも、お酒の味を覚えてきたらしく、最近よく飲みに付き合ってくれてます(^ー^* )フフ♪

おとなし~~~~くて、ほとんど自分の話をしなかったAちゃんが酔って熱弁を奮ってくれたときにはちょっぴり嬉しかったな(笑)

ちょっと大人になって帰ってきたミニマムなAちゃんに拍手!

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

先日、旦那が飲み会で留守だったので、Aちゃんを呼び出してうちで一緒に晩御飯を食べました。

その日のメニューは、

070323_1945 ・真鯛のムニエル 焦がしバターソース

・うずら豆と水菜のサラダ

・ペンネアラビアータ

・かぼちゃのサラダ

・チーズ&クラッカー

そしてイタリアンワインCHIANTI

欧米かっΣ\( ̄ー ̄;)

そのワインを飲みながら談笑すること数時間。

なんかの話の流れから、意を決した顔でAちゃん、

「たんさん!!私をイイオンナにしてください!!」

。。

・・・・って、

。。。。。。。はぁ~?Σ(^∇^;)

「えっとぉ~。。。。私でよければ。。。。」

やべっ。なんか私が教えれることあるかなぁ~。

とか思いつつ、とりあえず

ワインを注いでもらうときにはグラスは持たない

とか、

赤ワインをなみなみ注ぐなよぉ!( ´△`)

とか、超~初心者向けのテーブルマナーから伝授(爆)

マイフェアレディーの映画みたいに、テーブルマナーは淑女の身だしなみですわ(^^;;

イイオンナにして、って言われたところで私、メイクとかオシャレ関係はからきしダメだし(^▽^;)

なんにしても、Aちゃんから徹底したコバンザメ宣言を受け、料理(主につまみ)、お菓子作り、ガーデニング、遊び全般から酒飲んだときの暴れ方まで、すべてを受け継いでくれるミニマムな(ほんとちっちゃい子だからねww)たんちゃん2号が誕生予定です(爆)

その後来た二人に、

「やめなよぉ~。絶対先生間違ってるってぇ~」

と真剣に止められていたAちゃん( ̄- ̄メ)チッ

さて、ど~なることやらだね  ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

|

« えへっ(*^.^*) | トップページ | オムオム♪ »

コメント

僕は良い先生だと思うけどなー
でもたんちゃんは二人要らない!

投稿: くん | 2007年3月28日 (水) 22時21分

>くんさん

ありがとぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
くんちゃん!!!

うまくいけば「イイ女」。失敗すれば「おっさん道」。(笑)
Aちゃんがどっちに転ぶかは「おっさん道」に落ちてしまったたん次第デス(笑)

投稿: たん | 2007年3月28日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5884801

この記事へのトラックバック一覧です: マイフェアレディー:

« えへっ(*^.^*) | トップページ | オムオム♪ »