« ひなたぼっこ | トップページ | PCふっかぁ~つ!! »

2007年3月18日 (日)

作品展のお知らせ

来たる24日の土曜日から翌週土曜日までの9日間、近所のジャスコ2階パティオホールにて、うちのお教室の陶芸作品展が今年も行われます。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

生徒さんが各自2~3点づつ展示する予定です。

生徒さんたちも年々キャリアを積んでいるので、今回はかなりの力作揃いになると思います。

入場無料。

私も30日(金)の午前中、受付を担当しますので会場におります(^^)

たくさんのご来場、こころよりお待ち申し上げています<(_ _)>

ちなみに、今回私は、061105_1027_1

整体院の置き時計

と、

060701_1838_1

      ふくろうの茶香炉

060616_0816_1 あと、

友達にあげた

              森のオルゴール

を急遽取り戻して

期間中貸していただいて展示する予定です。

よく考えると、もう今の作品に半年も費やしていて、今年は作品数がないんですね(;^_^A

人にあげたものを展示ってどーよ!?

って気はしますが、考え方をポジティブに変えれば他の友達にも見てもらえるチャンスですもんね(⌒▽⌒)アハハ

ちなみに、今製作中の家のランプ

。。

070318_1212   今日、やっとここまで来ました。

いまだ、ネコちゃんどころの騒ぎじゃありません(;´Д`A ```

・・・っていうか、

もうネコちゃんイイかな?

って妥協しそうです(~∇、~;) ハァ

泣き言言い続けながら、もう数ヶ月頑張ってみますね。

|

« ひなたぼっこ | トップページ | PCふっかぁ~つ!! »

コメント

いや、いいいい!!いいよこれ~~~!!
家らしくなってきてる~~~~!!
楽しみにしてるね、完成の写真(と、ちょっとプレッシャーをww)

しかし、人にあげたものを取り戻して展示・・・ってとこは、たんちゃんらしいかも(*^o^*)

投稿: カフェ | 2007年3月18日 (日) 23時10分

>カフェさん

やっとここまでたどり着きました(T^T)
「完成まで半年」の予定が、現時点で半年になってしまいました。
あとは石畳を貼って、ネコちゃんをあちこちで遊ばせれば造形は完成。
それから1ヶ月かけて自然乾燥させるそうです。
な、、、長い。。。。*o_ _)oバタッ
充分乾燥したらやっと素焼きが出来ます。
で、また色付けして釉薬をかけて焼いて、やっと完成。

まだまだ気が遠くなるほど先のお話ですけどね(T▽T)アハハ

投稿: たん | 2007年3月19日 (月) 10時34分

お!
いつの間にかシルバニアファミリーの家できたんですね!
うさうさ!!

投稿: マッスルドッキング | 2007年3月20日 (火) 01時16分

>マッスルさん

いつのまにかネコがうさうさに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うさぎ入れちゃうと、途端に「うさぎ小屋」って呼ばれて家が小さく感じちゃうなぁ~。。。

投稿: たん | 2007年3月20日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5734084

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展のお知らせ:

« ひなたぼっこ | トップページ | PCふっかぁ~つ!! »