« 中国土産 | トップページ | 善意の… »

2007年3月15日 (木)

バッテリー切れ

ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

・・・・って、私のことじゃなくって。。。

私のパソコンのバッテリーがまたお亡くなりになった模様です。

パソコン使っていると突然消えるんですよΣ(T□T)

ほんっと、怖い。。。

怖くてブログなんて書けません。

先日もそのおかげで友達から来たメールが時空の狭間に挟まれたままどっかに行っちゃいました(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉならぁ~・゜゜・。

今日は人様のブログ読んでいたら突然

ヒュン ン・・・・・・

って音と共に電源落ちちゃいました。

見るとバッテリーのランプ点いてないしil||li_| ̄|○il||l

あのパソコン、ほんとトラブル多いなぁ~。

ハズレ引いちゃいました。

これまで何回修理に出したことか。

それに比べてFUJITSUのお利口さんなこと。

もうっ!買い換えてやるぅ!( #` ¬´#) ノ

と、旦那のFUJITSUのPCから更新しております。

こっちでブログ書くと、漢字変換がおバカな順に出るようになりそうで怖い(T▽T)アハハ

|

« 中国土産 | トップページ | 善意の… »

コメント

パソコンはあたりはずれがあるから、はずれを引いちゃったみたいですね(^^ゞ


新しいPCを買う時はぜひ当店で☆

投稿: いなごろ | 2007年3月16日 (金) 00時12分

アタシが使ってたノートパソが、すっごいダメ子でした。。。
いろんなとこ壊れて、バッテリーももちろんダメになって、修理代で安いデスクトップぐらいは買えそうな程だったよね~~。

一応今もうちにあるけどね。。。そのノート。
こんなおバカは、下取りに出しても安いんだろうなあ。。。

投稿: カフェ | 2007年3月16日 (金) 15時29分

>いなごろさん

♪~(゜ε゜( )フフ~フ、フンフ~♪
って頭の中でメロディーが(笑)

ぜひ伺わせていただきます<(_ _)>
そのまえに、先立つものがない場合、どうしましょう??
(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

投稿: たん | 2007年3月16日 (金) 18時59分

>カフェさん

なんか、やっぱり人の話を聞いてみても、デスクトップのほうが丈夫なんですかねぇ?
でも、うちではパソコン両手で抱えて台所でウロウロ、リビングでウロウロ、そしてパソコンやってる旦那の後ろをウロウロしたりするので、次もノートじゃなきゃいけないんだなぁ~。( ̄~ ̄;) ウーン

・・・・そのまえに先立つものが・・・__| ̄|○

投稿: たん | 2007年3月16日 (金) 19時03分

それはそれは、何ともトラブルですねw
自分も何度かPCを壊しかけたり壊したことがあるので、たんちゃんの苛立ちのような切ないような甘酸っぱいキュンとした気持ち、分かりますよ★

うん、甘酸っぱくはないよね。

今ってソニーが経営不振だから、ソニータイマーでおなじみの壊れやすいソニーだけど、案外顧客を大事に、頑丈に作ってるかもしれません。買い替えの参考までにw

投稿: 正衛門 | 2007年3月17日 (土) 07時07分

>正衛門さん

ソニー。。。。VAIOかぁ~。
スタイリッシュでカッコイイですよね。ちょっと割高なイメージがあったけど、そうでもないですか?すみません、パソコン詳しくないもので。。。A=´、`=)ゞ
今、旦那に軽~く打診してみたところ、もうしばらくは買い替えしない方向で行くみたいです。
どうなんでしょう?ビスタ。

投稿: たん | 2007年3月17日 (土) 19時00分

VAIOはちょっと高めですぅ~ でもVAIO好きな人は買って行きます。(後は中国人♡)ま~XPの時ほど他社との差はないですよ。安く売り出してるPCもありますし(≧∀≦)☆

VISTAどうなんでしょうね~~(笑)
結構機能的にはいいのかも(^^ゞ XPの方が慣れてるから楽なんですけどね☆買うならプレミアムの方がいいですよ~♡

投稿: いなごろ | 2007年3月19日 (月) 02時11分

>いなごろさん

ありがとうございます☆勉強になりました。
でも一応今のパソコンが問題なく使えるようになったので、しばらくはこのまま行こうと思ってます。
ただ、あまりにも故障が多く、ハズレを引いたのだけは間違いないのでもうこのコは信用が出来ないということで、これからは主にインターネットでしか使わないですけどね(^。^;)
大事なデータは旦那のパソコンに入れてあります。
まぁ、それで働きとしては充分なんですけどね。
次買い換える時には慎重に選ばないとd(@^∇゜)/

投稿: たん | 2007年3月19日 (月) 10時39分

オッス!
私はヒューレットパッカードです。
自分でカスタマイズできるので、
いらん機能入らない分安くできますよ。
デスクは8万くらい。
ノートも8万くらいです。
結局パソコンはそれで仕事をしている人以外は、あんまり高性能でなくてもいいと思いますよ。

ちなみに私のPC安いからって言っても、全く不具合ないです。
お得だよ☆

投稿: マッスルドッキング | 2007年3月20日 (火) 01時25分

>マッスルさん

ヒューレットパッカード???

勉強不足ですみません(;´Д`A ```
でも自分でカスタマイズ出来るのって嬉しいですよね。使わない機能だってタダでついてるわけじゃないんだし。
もうそろそろ、自分に何が必要で何が必要ないか分かってきたのでそれもいいかな。
なによりカスタマイズって響きが( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: たん | 2007年3月20日 (火) 09時05分

私のパソ子もダメな子だったみたい。
結構後になって気付いたんですが
ネットも何もかも、遅くて遅くて仕方なくて
チャットとかも一人だけ遅かったりしてました。
気付いて初期化をしたんですが、
ビックリするくらいサックサク動きました。
あれって初めから遅かったんだよね~。

バッテリーももうダメなのかも。
これはきっと寿命だと思うんですが
買い換えないといけない物なのね(・∀・A;)

投稿: sarara | 2007年3月20日 (火) 12時26分

>sararaさん

なんか知らんが、今日も一回勝手に落ちました。
落ちたってゆうのかな???
ちょっと目を離した隙に、WindowsXPと書いた最初の画面がうっす~く出ているだけで、にっちもさっちもいかなくなってました。
(-ω-;)ウーン。
もうしばらく、出来の悪い子ほどカワイイ、とかいう広い心で付き合ってみます。

投稿: たん | 2007年3月20日 (火) 18時35分

HEY YO!

はい、これ。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/index.html

安いのに性能は抜群です。
デザインもシンプルでカッコイイと思います。

・・・ヒューレットの回し者ではないですYo!

投稿: マッスルドッキング | 2007年3月21日 (水) 00時37分

>マッスルさん

今、ヒューレットのHP見てきて、ここのコメント欄に「お洒落で良いですねぇ」と書こうとした途端、突然ブルーバックになってPC落ちた!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
もう怖い。。。

投稿: たん | 2007年3月21日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5700570

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー切れ:

« 中国土産 | トップページ | 善意の… »