« 雛人形とスパニッシュ | トップページ | ロールケーキ祭 »

2007年3月 7日 (水)

スカート

男の人はピンと来ない話かもしれませんが、

女の人のスカート(まぁ、スコットランドじゃなければ「スカート」と言えば「女の人の」で当たり前ですが・・・)のファスナーの一番上にフックがついているんですが、

それってやっぱりみんなちゃんとかけてるもんなんでしょうね。

私、めんどくさいのでこれまでファスナーをジーッって上げてよしにしてたんですけど。。。

昨日、リビングを歩いている時、どうも歩幅が狭くなってきたなぁ??

って思った瞬間に、

スカートが

     ストーン

って落ちちゃったんですよ!!!!!!

もうビックリです。

そのほんの1時間前に大きなスーパーで両手にワイン3本と牛乳と、料理酒と、たくさんの食材を乱雑にビニール袋数袋に詰め、両手に持って歩いてたんですよ!?

つまりは、スカートストーンってなってもすぐに対応出来ない状態。

想像するだけで痛いです。

黒タイツ履いてたので、公衆の面前で突然長州小力に早変わりするところでした。

フック、

あれ、ちゃんとかけておいたほうが良いですよ(・Θ・;)

|

« 雛人形とスパニッシュ | トップページ | ロールケーキ祭 »

コメント

ヤバイ。
久々に声が出ました。笑って。
やるねー。たんちゃん!!!

投稿: sarara | 2007年3月 8日 (木) 09時51分

>sararaさん

ねー。(^^;)
落ちたのが家だったので笑い話ですけど、ほんと、これが外だったらと思うと怖いですねー(笑)
でもsararaさん、「やるねー。」って。。。(;^_^A

投稿: たん | 2007年3月 8日 (木) 15時33分

私もフック留めないときありますよ~太っちゃって留めれなくなるんです(笑) そんな時はベルトで隠します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バレないし、ずり落ちも防げますよ~~☆


これからはフック留めるか、ベルトすればOKッスよ~~♡♡

投稿: いなごろ | 2007年3月 8日 (木) 23時39分

>いなごろさん

そっかぁ~♪( ̄▽ ̄)
ベルトで留めればバレないかぁ~♪

・・・って、そういう問題じゃないと思うしΣ\( ̄ー ̄;)

ちゃんとこれからはフック留めます。
だって、女の子だもんっ♡

投稿: たん | 2007年3月 9日 (金) 00時44分

いやいや、さすがだと思う。
外じゃなくて良かったけど、なくはない話ですよねー。
ご本人はさぞかし冷えたと思いますが(・∀・A;)

投稿: sarara | 2007年3月 9日 (金) 11時15分

>sararaさん

スーパーの真ん中で突然コリッキーになった暁にはもう泣きながらパラパラ踊りますよ。
┌┤´д`├┘└┤´д` ├┐┌┤´д`├┘└┤´д` ├┐

投稿: たん | 2007年3月 9日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5598388

この記事へのトラックバック一覧です: スカート:

« 雛人形とスパニッシュ | トップページ | ロールケーキ祭 »