« PCふっかぁ~つ!! | トップページ | 痩せた »

2007年3月19日 (月)

ど~ぶつ卒業

どうもDSの「どうぶつの森」が私の性には合いません( ・ิω・ิ)

詳しい友達が一緒に私の森で遊んでくれる時だけは楽しかったのですが、なんだかどうぶつに会話の主導権を取られると、私の中のSの部分をピリッ(╬☉д⊙) と刺激してくれます。

お花にせっせと水をやってる時に、釣竿持ってウロチョロしているワニのダンベルさんとか見かけると(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! 手伝わんかい(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!ってなります。

どうやら私は根っからの

       桃太郎気質

みたいで、どうぶつと仲良くやっていくことが苦手みたいです。

ネコのジャスミンさんが、「服くれ!服くれ!」うるさいので友達にもらった大事な服をあげたら、まぁまぁだなみたいなことを言いながら、「はい!じゃあたんちゃんの好きな500ベル(お金)あげるわ」と言われてしまいました。

実生活で「はい!たんちゃんの好きな500円」って言ってお金をくれたらそこはキレるところです(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

人間として許せんっ!!

って思ったら、

相手がどうぶつだったことに気付き、余計に(╬♛ฺ 益♛ฺ )←こんな気分です。

結局、おうちもバス・トイレ付きにさえならなかったなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

今、『WISH ROOM』に夢中です。

|

« PCふっかぁ~つ!! | トップページ | 痩せた »

コメント

性格的にダメだったのね~~(笑)
まあ、アタシも、村の人にはちっとも挨拶せず、シカトしてます。
うるさいんだもん!(^^;;;
(なんかくれることもあるけど。。。)

確かに、あの手は「性格」が出るね^^

合わんなら、やめとき~~ぷぷ。

投稿: カフェ | 2007年3月19日 (月) 20時05分

>カフェさん

私、気付きました。
あのゲームって、カフェさんみたいに普段からマメにテンプレ変えたり、気分でちょくちょく携帯の着メロ変えたりするマメな人が楽しむものだって。
私、女の子の洋服とか部屋の模様替えとかに結局興味が持てなかったので、他になにやっていいのか分からずひたすら雑草抜いてました(^▽^;)
雑草抜きゲームじゃないっつーの(笑)
でも、みんなが夢中になる理由はよーく分かりましたね(^^)

投稿: たん | 2007年3月20日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5739883

この記事へのトラックバック一覧です: ど~ぶつ卒業:

» 任天堂DS [任天堂DS ゲームするなら任天堂DSでしょ!]
任天堂DSのゲームソフトを紹介しています。任天堂DSには楽しいソフトがたくさんありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 00時12分

« PCふっかぁ~つ!! | トップページ | 痩せた »