« 32cmは食べた | トップページ | トレビーノ »

2007年3月12日 (月)

気がつけば・・・

もう何日も更新が滞ってました。

なんだか、日々楽しく過ごしているうちに時が流れていた・・・っていう浦島太郎状態です(*゜o゜*)~゜ ボー

なんだかこんなに

「遊んだぞーぉO(≧▽≦)O ♪」

っていう週末も久しぶりですね。

いろんな友達と遊び倒しちゃった気がします(^ー^* )フフ♪

木曜はサプライズな(←いや、本当は前から言ってあったのを私が忘れてただけww)ロールケーキ&DS大会。

そして翌日は別のお友達と飲み会。

場所はうちの近くの居酒屋さん。美味しかったデス☆070309_1845_1

写真はナント肉じゃが!じゃが芋の中に具が包まれております。

昔はまったくお酒が飲めなかった友達がいつのまにかメッチャ強くなっていて、最後まで同じペースで付き合ってくれました。なんだか嬉しかった(*^_^*)

いろいろ熱い話も聞けたし、嬉しくなるような話も出たし、ついはしゃぎ過ぎて飲みすぎてしまいました。

                          ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

また美味しいもの食べに行こうねっ♪

土曜日。

整体を受けにに来てくれていた友達に1本の電話が。。。

会社の人がホワイトデーのお返しにケーキを丸ごと1個持ってきてくれると言う。

友達「・・・っていう訳だけど、食べる?o(=¬ェ¬=)o」

たん       \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

070310_2048 午前中の仕事が終わり、2人で4時間ほどカラオケでカロリーを消費してきて、その後美味しく頂きました。北海道「ルタオ」ルタオドゥーブル フロマージュ

あ、そうそう。

晩御飯に作ったキムチドリア。美味しかったですよ。

豚キムチ炒飯にシーフード入りのホワイトソースをかけて、チーズを乗せて焼くんですけど、

「キムチとホワイトソースってこんなに相性良いのね(>▽<)」

と感動します!クッキングパパに載っていました。マジお勧めデス!!

その後、またもやDS大会(笑)

とうとう、私の中では禁断だった「どうぶつの森」を始めてしまいまして。。。。(///o///)ゞ

あんなにバカにしていた、どうぶつさん達と毎日せっせとお話をしたり、草を抜いて花の世話をしたり、という時間をそれなりに楽しく過ごしています(マジで恥ずかしい。。。汗)

その友達にいろいろとやり方を伝授してもらいました。

なんとなく面白さが少しずつ分かってきた気がします(笑)

そして昨日は昨日でまたもやホームパーティー。

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

でも、昨日はいつもと違って、

マイホームでやるのに、料理は友達の男の子にお任せしちゃいました♪

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

特選素材を朝からわざわざ遠い魚市場まで買いに行ってくれたお友達。

楽しかったデス。ありがとう☆

この週末、摂取したカロリー数を考えると泣きそうですが、どれもこれも楽しかったからまぁいっかヽ( ´ー)ノ フッ

(だから痩せない・・・)

なんだか今日はずいぶんダラダラとした文章でごめんなさい(;^_^A

本当にただの日記でした(笑)

|

« 32cmは食べた | トップページ | トレビーノ »

コメント

ええやんええやん、充実して忙しいんだから!
アタシなんて、楽しいことなく忙しい数日だったから、疲れたでえ~~。
でも、今日の午前中で一段落!!

さて、たんちゃんついに「どうぶつの森」仲間だね!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: カフェ | 2007年3月12日 (月) 15時00分

>カフェさん

お帰りなさい!大変でしたね(-。-;)
その間、私は遊び倒しちゃってました。

「どうぶつの森」、まだ面白いと思えるところまで行ってないんです。もう少し森が潤ってきたら面白くなるみたいですけどね~(^-^;
あ、でも、昨日友達が気前良くいろんな家具やら道具やらを買い与えてくれまして、家の中がかなり潤いました。
なんだか、たん、愛人生活みたいです(爆)

投稿: たん | 2007年3月12日 (月) 23時40分

うちも、森の息子の家に同居してるけど、もう一番大きな家になってて、1階に4部屋、2階に1部屋。
息子の稼ぎのおかげです(笑)
うちの「気になる」掲示板に、お気に入りの部屋の画像をのっけてるよ。
水洗トイレ。。。座って、立つと「ジャ~~~ッ」って流れるの(笑)癒されるスペース(爆)

投稿: カフェ | 2007年3月13日 (火) 09時04分

>カフェさん

今見てきました。
なんだ!?あの部屋!?(笑)めちゃめちゃセレブじゃないですかぁ~
(^ー^)♪
うちなんて愛人に家具揃えてもらうまでボロボロのラジカセと黒電話が1個あるだけでした(T▽T)アハハ。。。
めったにやらないから、たまに開くとゴキブリがウヨウヨ歩いてるし、カフェさんちや友達の家と比べると貧富の差が激しいですね
(〃´o`)=3 フゥ
でも、人にもらったものをソッコー売りに行ったり、なかなかリアルに生々しいゲームですよね(;´Д`A ```昨日結局やらなかったけどお花大丈夫かなぁ~(汗)

投稿: たん | 2007年3月13日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5661248

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

» ホワイトデー お返し [qonyz]
ホワイトデー お返し、彼氏に渡したチョコ、旦那に渡したチョコバレンタインデーに会社で渡したチョコ。父に、弟にと、相手がそれぞれ違うと、 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 14時39分

» 顎関節症(顔面の歪み)の改善例ー108 [脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!!]
(船戸和弥先生のホームページへ)■上が施術前、下が施術後です。■すべて1回の改善例です(顎関節症)■全身の関節をオリジナル手技で正確に調整した結果です。■顎関節症の完治には、特に下顎骨と側頭骨の間にある軟骨(顎関節円盤)の変形を再生させることが最重要です!!!(メルクマニュアル家庭版)■軟骨を再生させるためには、上顎骨・側頭骨の「位置」、下顎�... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 19時29分

» ダイエットするうえでの“カロリー”とは? [ダイエットはカロリー コントロールでダイエット]
ダイエットに欠かせないものに、カロリー計算があります。皆さんよくご存じの、この「カロリー」とは一体何でしょうか。栄養学において「カロリー」とは、食物の熱量や運動の熱量の単位のことなんですね。さらに、このカロリーは大きく二つに分けられるのです。・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 19時30分

» ルタオとの出会い・・・【取寄スイーツ魂】 [取り寄せスイーツ魂【取り寄せスイーツ満載】]
こんにちは!【取寄スイーツ魂】のヨッシーです。みなさん、知ってますか?ルタオ。小樽の洋菓子店(なんか言い方が古い・・・?)なんですが、ここのチーズケーキがかなりうまいらしいのです。だって、松紳(松っチャンと紳助の番組)で、紳助が、100ホール注文したら...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時30分

« 32cmは食べた | トップページ | トレビーノ »