« 彼女を神に委ねるな | トップページ | 動物性ブロッコリー »

2007年4月 6日 (金)

坊主憎けりゃオムツも憎い

先日遊びにきてくれたひめ

いろんなインドのお土産話を持ってきてくれました。

        (そして「お土産」は忘れてきてくれました・・・(゛ `-´)/ ヲイッ!って)

もーぉね。

辛かったらしいですよ、インド生活(^^;;

その模様は、私のブログの右側にある『3歩あるいて道迷う』から見てもらうことが出来るんで、また時間があったらみてやってください。

、「

昔からよく、インドはハマっちゃう人はハマっちゃうけど、無理な人は絶対無理。っていうけど、なんだかもう一度無理になっちゃうといろんなものが拒否反応なんでしょうねぇ。

「もーぉ!( #` ¬´#) ノ

だいたい見てくださいよ。このオムツ。絵が全然可愛くないと思いません!?」

070402_1512 (゜∇゜ ;)エッ!?

なんで?

超カワイイじゃん。

・・・・・っつーか、インドも紙オムツ、

070402_1513

Pampers なんだ (^▽^;)

この写真の大きさじゃ読めないかもしれないけど、トラの左下にPampersの文字が・・・・。(注:画像をクリックすると、ポップアップで画像が鮮明になりますよ)

070402_1514_1 最近のお約束画像。

日印友好パンパース(笑)

もうひとりの友達と「カワイイ、カワイイ」と言いいながら紙オムツ撮影会が始まる。。。(^▽^;)

何枚撮っとんねん、っていうぐらい携帯でパシパシ撮る二人。

ひめ「じゃあ、もうそれ記念にあげますよ」

      Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・・記念にって!?

ということで、赤ちゃんもいないのに今我が家のダイニングの出窓には、なぜかパンパースが一枚置きっぱなしになり、その横で旦那とご飯食べてます。。。。(T▽T)アハハ

誰か、もらってぇ~!!

|

« 彼女を神に委ねるな | トップページ | 動物性ブロッコリー »

コメント

ひめちゃん帰国したの、さっき知りました。
紙おむつ何に使うの?(笑)
インドなんだか楽しそうな感じしてたけど異国で生活するのは大変でしょうね。

投稿: もりもり | 2007年4月 7日 (土) 15時51分

>もりもりさん

無事帰ってきましたよー(^^)
毎回更新楽しみにしていたブログもとうとう終わってしまい寂しいですね。
これからやっと停電の心配なくインド滞在記を書いてくれるものと思っていたのに残念です(T.T)

投稿: たん | 2007年4月 7日 (土) 20時01分

かなりインド慣れして強力になったと思われたひめだけど、やっぱかなりしんどかったと思うよ~。

確かに、あのブログ見てる側はちょっと楽しんでたけどさ(^^;;;

ところで、うちももうオムツには無縁だけど、パンパースはやっぱりパンパくん(象さん)でないと、可愛くない~~~(笑)
とか言いつつ、うちは「メリーズ」オンリーでしたが。。。

投稿: カフェ | 2007年4月 8日 (日) 00時02分

>カフェさん

あ、そうそう。パンパくんだった(笑)
それにしても、ひめのブログでひめが泣けば泣くほど楽しくなっちゃう、っていうドSな自分を発見してしまってショックでした(爆)

・・・って、、、、


ウソだよー!ひめちゃぁ~ん!!(焦)

投稿: たん | 2007年4月 8日 (日) 16時47分

いや・・、みんなそうでしたから・・。(笑)
ま、どっちかといえばMなひめなので、逆に同情されちゃうともっと落ち込んだかも。

投稿: ひめ | 2007年4月10日 (火) 09時43分

>ひめちゃん

ブログをやってたから、
「これだってネタに出来るし(T▽T)アハハ・・・」
って思えることあるよね(笑)
私も日々そんなカンジだよ(T▽T)アハハ・・・

投稿: たん | 2007年4月10日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5994592

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主憎けりゃオムツも憎い:

« 彼女を神に委ねるな | トップページ | 動物性ブロッコリー »