« 霞の季節… | トップページ | 一日一善GIVE&TAKE »

2007年4月 2日 (月)

初コラボ☆

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

彼女と会うのは2年ぶりです。

なぜか今日うちにいます。

今、隣りでドーナツ食ってます。

まったく変わってないし(笑)

ではご本人からご挨拶を♪

ひめです。帰って参りました。

いやいや・・たんちゃんも全然変わってないし・・。(笑)

ドーナッツおいし~~♪

たんちゃんに「何がたべたい?」

聞かれたけどあれこれありすぎて答えられませんでした。

ってことで、たんちゃんに「お寿司」おごってもらいました。

日本ってホントに素敵。日本最高!!

o(*^▽^*)oあはは♪

ひめがインドに行った後に二人ともブログを始めたので

今回、初コラボ♪初コラボ♪

ではでは(=⌒ー⌒=)ノ

これからカワイイBABY・ひめかちゃんともう少し遊びたいと思います。

|

« 霞の季節… | トップページ | 一日一善GIVE&TAKE »

コメント

おお、なんとのコラボかと思えば。
ひめ、お帰り~~!!メールもさっそくありがとねん!!
停電しない日本で、楽しい夜を過ごしておくれ(笑)

投稿: カフェ | 2007年4月 4日 (水) 00時17分

>カフェさん

カワイイ赤ちゃん連れてせっかく遊びに来てくれたのに、私の仕事の都合もあって日中数時間しか遊べませんでした。
ひょっとしたらまた次に会うのは数年後??

でも、車に乗って道を走ってる時からずいぶんいろんなことに感動してましたよ(笑)プチ浦島太郎状態でした(^-^;

投稿: たん | 2007年4月 4日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霞の季節… | トップページ | 一日一善GIVE&TAKE »