« 動物性ブロッコリー | トップページ | Aちゃんの修行は始まる。。。 »

2007年4月 9日 (月)

Aちゃん

先週から仕事を始めて、出現率がちょっと減ったAちゃん

先週の火曜日に車を買うまでは片道40分の道のりを自転車でエッサホイサ遊びにきてくれてました.゚+.(。´∀`。)゚+.゚アリガトゥ

で、

40分かけて我が家にやってきて、なにをするのかと言えば、

うちの芝刈り (T▽T)

立派すぎます、、、、、Aちゃん。。。。

ふ~ぅ  (;´▽`A``   たぁのしいですね~♪たんさん♪

あんたはエラいよ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

ちょっと前のすんごく寒い日。彼女が初めて自転車でやってきた日。

あまりの北風の強さに苦労しながらも1時間かけて遊びに来てくれた。

Aちゃん「たんさん、見てくださいよ。ジャーン\(^▽^)/」

バッグから取り出されたのはジャスコの白いビニール袋。

ガサゴソと開けると、その中から出てきたのは毛糸の帽子と手袋でした。

Aちゃん「あまりの寒さに、途中ジャスコに寄って買っちゃいました♪」♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

Σ(T□T)  じゃあナゼ、ジャスコから装備しないんだ!?

                Aちゃん。。。

Aちゃん「100円になってました(^ー^* )フフ♪得しちゃいましたよぉ。たんさんも欲しかったですか?ヾ(=^▽^=)ノ」

たん「・・・・いや、、、いらないけど(-。-;)」

たん「っていうか、レジでハサミ借りて値札切ってもらえばよかったのに」

Aちゃん「そうも思ったんですけど、後ろに人が並んでたので申し訳ないからやめました」

そんな一瞬のことにも気を遣い、そのために極寒の中軽装備のまま引き続き自転車を漕いできたのね。

自転車のカゴの中に毛糸の帽子と手袋を入れたまま。。。

(ノ◇≦。) ビェーン!! なんかカッコイイyo!Aちゃん。

|

« 動物性ブロッコリー | トップページ | Aちゃんの修行は始まる。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/6026306

この記事へのトラックバック一覧です: Aちゃん:

« 動物性ブロッコリー | トップページ | Aちゃんの修行は始まる。。。 »