« Aちゃん | トップページ | しばらくお休みします »

2007年4月 9日 (月)

Aちゃんの修行は始まる。。。

3月28日の日記でUPした写真の料理を作っていた時のこと。

Aちゃんが手伝うと言ってくれたので、ちょうど洗っていたトマトを手渡した。

たん「はい。じゃあ、これをさいの目に切ってサラダに盛り付けてね」

        はいよっ!ヨロシクぅ~ (^▽^ )ノ”⌒~~ヾ(^^  はいっ!!

Aちゃん「出来ました ( ̄^ ̄ゞ 」

たん「うーんc(゜^ ゜ ;)もう一個かな?そっちも切って」

Aちゃん「はいっ!( ̄^ ̄ゞ 」

ビニールから取り出して、そのままさいの目に切り始めるAちゃん。

[ガスコンロ]¬ェ¬=)oジィー・・・

「Aちゃん、・・・・・そのトマト洗った?」

Σ(゜m゜=)ハッ!!

。。

          ま、、、

。。

                          まだです!( ̄^ ̄;

たん「ヲイッ!Σ\( ̄ー ̄;)

まだです、って、どんなテンパリだよ(爆)

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

トマトをさいの目に切ってから洗う人がいたら連れて来いよ」

Aちゃん → (//・_・//)カァ~ッ…

Aちゃんの修行はまだ始まったばかりなのデス(笑)

|

« Aちゃん | トップページ | しばらくお休みします »

コメント

さきほどはお世話になりました!左足首なおっちゃいました!やっぱりあなたはすごい!ありがとね!

投稿: cracker jack 店長O | 2007年4月 9日 (月) 11時52分

ああ。。。たんちゃんの「魔法の手」でオラの坐骨神経通も治してほしいだ(笑)
ついでに心の傷も(*^o^*)。。。

投稿: カフェ | 2007年4月 9日 (月) 14時12分

>cracker jack店長O様

今日は久しぶりにお会いできて良かったです。
そういえばブログ話で盛り上がりすぎて、最後に足首の様子を聞き忘れてた気がします(;^_^A が、
良くなっていたのなら良かった☆
店長が「あそこの整体院に行けば一発で良くなるよ」と言って患者さんをジャンジャン紹介してくださるおかげで、いつでも素敵なプレッシャーに包まれておりますよ(爆)
いつでも店長の駆け込み寺として待っていますので、出来れば歩ける程度の痛みでまた来院してくださいね。
たんからの切実なお願いです(笑)

投稿: たん | 2007年4月 9日 (月) 22時58分

>カフェさん

心の傷ならいつでもたんが癒すぜ、ベイベェ~( ̄ё ̄)チュ~♪

坐骨神経痛・・・あぁ~!私がお役に立ちたいですぅ~!!カフェさん!!

投稿: たん | 2007年4月 9日 (月) 23時01分

私もまた足が痛くなったんですけどぉー。

ご家庭によるのか、お母さんのやってる事を見てなかったのか
自分では想像もつかないくらいの事やる方います。
この春入ってきた新人さんは10才年上でお母さんですが
彼女が来てから、事務所の台所がビッチャビチャで
台拭きとか日に日に茶色に近くなってきた。
Aちゃん、1日も早く出来るようになるといいですね。

投稿: sarara | 2007年4月10日 (火) 00時21分

>sararaさん

Aちゃんが最近プールの監視員を始めたので、今日さっそく様子を見に行ったんですが、遠くから手を振ると嬉しそうに
「たんさぁぁぁ~~~んε=ε=(/*~▽)/キャー♪」
と叫びながら
『プールサイドでは走らないでください』
と書いてある注意書きプレートの前を疾走して来ました(爆)
あの子にはなんだかこれからもしっかりしないで欲しいなぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ、ちなみに明日の夜からお泊りに来るのでAちゃんネタ明日全部見られちゃいますけどね(笑)

でも、sararaさんの場合は相手が年上なだけにちょっと笑ってられませんよね(^-^;

投稿: たん | 2007年4月10日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/6026455

この記事へのトラックバック一覧です: Aちゃんの修行は始まる。。。:

« Aちゃん | トップページ | しばらくお休みします »