« 兜の香炉 | トップページ | 冷蔵庫がやって来た!やぁ!やぁ!やぁ! »

2007年4月17日 (火)

……。【追記あり】

……。
タイマー予約で朝食のパンを焼くつもりが……

ドライイーストを入れ忘れたことに気付いた今、
私はこの4分間をどう過ごせばいいのだろう??

あぁ、どうしよう。旦那の朝ご飯。
il||li(つ∀-;)il||li

【追記】

写真だけは撮ったものの、UPし忘れてました(^-^;

070417_0720

開けてみたところ、底に小さな塊が。。。

。。

070417_1045

1本38円のミニ缶と並べてもこんなカンジです。

(T▽T)アハハ。。。

「発酵」ってすごいことなんだなぁ~、と思い知りました。。。

ま、前に水を入れ忘れたこともあるしねヽ( ´ー`)ノフッ

どんまい、どんまい☆

|

« 兜の香炉 | トップページ | 冷蔵庫がやって来た!やぁ!やぁ!やぁ! »

コメント

どうしました??
黒ゴマを入れるつもりで忘れてたレベルの話は
聞いたことありますが。。。
どんなのが出来ました?
出来ました?

投稿: sarara | 2007年4月18日 (水) 14時30分

>sararaさん

sararaさんのリクエストにお応えして、追記をUPしました。
なんでこんなにそそっかしいんだろうねー┐(´-`)┌

投稿: たん | 2007年4月18日 (水) 16時26分

で、どうなの?食べたの?
美味しかった??
味も左右されちゃうんですか??

投稿: sarara | 2007年4月22日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/6120057

この記事へのトラックバック一覧です: ……。【追記あり】:

« 兜の香炉 | トップページ | 冷蔵庫がやって来た!やぁ!やぁ!やぁ! »