« 一日一善GIVE&TAKE | トップページ | 彼女を神に委ねるな »

2007年4月 4日 (水)

癇癪持ち

今日は一日風が強くて、外はゴーゴーいってます。

なんだか風が強い日って、心が荒みませんか?

私だけですか?

そうですか。

なんだか、

「おとっつぁん!」

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホ    「いつもすまないねぇ~」

「おとっつぁん、それは言わない約束でしょう?」

みたいなシーンが頭に流れます。

私だけですか?

そうですか。

この時期、自律神経が乱れやすくてイライラしやすいですね。

交感神経と副交感神経の切り替えがうまくいかないんですね。

って、、、

・・・・・このまま行くと専門分野の話になっていきそうなので閑話休題。(←ヲイッ!たまには健康の話ぐらいしろよっ!Σ\( ̄ー ̄;)

普段はなるべくおとなしくストレスフリーで過ごしている私も、今日の風と、気温と、一瞬の大雨とに精神が揺さぶられ、なんだか空き時間をイライライライラ。。。

晩御飯の準備しなきゃいけないのに身体がついてこない。

ご飯の支度面倒なら買ってくよ、って旦那は言ってくれるんですけど、最近外食が続いたので野菜たっぷりの食事とりたいしなぁ~。とか思って重い腰を上げて豆乳シチューを作っていたんですけど、

途中味見して、、、、

  ぐぉっ(╬◣д◢)

   

            マズい~ィ !!!(ヽ(`*´;)ノ)

頑張って作ったのにマズいってどうゆうこと???

                      (╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

とか思ったら、次の瞬間そのシチュー、シンクに

どばーっ!!!

と捨てちゃってました。      o┤*´Д`*├o アァー

よく考えたらまだこれから味を調えるところだったから美味しくなくて当たり前だったんですけどこんな癇癪起こしたのは久しぶりです。

(ノ_-;)ハア…

でもって、あと20分も休憩時間が無いのにブログ書いちゃってたりするのでまた晩御飯作り直す時間がなくなっちゃうんですけどね。

これから急ピッチで復興頑張ります( ̄^ ̄ゞ

|

« 一日一善GIVE&TAKE | トップページ | 彼女を神に委ねるな »

コメント

心と身体がバラバラの時ってありますよね~
自分自身にイライラします(/□≦、)エーン!

こんな時は何をしてもうまく行かない…


子供みたいにギャーギャー言えたらある意味楽なのかもね~  ま、大人だからそんな事しないけど(^^ゞ

季節の変わり目ってツライですね… 早く夏コイ!!!

投稿: いなごろ | 2007年4月 4日 (水) 23時07分

>いなごろさん

たしかに子供みたいに床に寝っ転がって「ヤダヤダ!!o(><)o」って出来ればどんなに幸せだろう、と思うことはありますよね。
寝る前にグズグズ言うとかやってみたい(笑)

ご心配かけましたが、あれから奇跡の大復活して、晩御飯作れました。
メニューは、

・豚のしょうが焼き
・ほうれん草のゴマ和え
・手羽先の煮込み(これは昼作っておいたのだ)
・空芯菜の炒め物(昨日の残り)
・新たまねぎのサラダ
・小松菜と油揚げの味噌汁

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪勢いついて(っていうか、意地張ってww)作りすぎたゼ。

投稿: たん | 2007年4月 5日 (木) 11時18分

すごい!豪華!!
しょうが焼き食べた~い♡☜私は肉食だから(笑)

豆乳シチューは次回ですね(ⓛωⓛ)ニャン♬ また落ち着いて作ってね☆

投稿: いなごろ | 2007年4月 6日 (金) 00時05分

>いなごろさん

豆乳、きらいなんだよ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

(じゃあ、なぜ作る??)

投稿: たん | 2007年4月 6日 (金) 08時47分

私も豆乳苦手です(^^ゞ
湯葉とか「どうよΣ( ̄ロ ̄lll)」って思います

旦那さんが好きなんですか?豆乳。
嫌いなのに作るってのがスゴイ!

投稿: いなごろ | 2007年4月 7日 (土) 00時56分

>いなごろさん

い・・・いや・・・・、
実はどっちも苦手で・・・・・*o_ _)oバタッ

豆乳は飲めないんですけど、湯葉は好き(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪←典型ワガママ

カラダのために良いかな?と思って買ってみたんですけど駄目でしたねぇ~。

投稿: たん | 2007年4月 7日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/5970999

この記事へのトラックバック一覧です: 癇癪持ち:

« 一日一善GIVE&TAKE | トップページ | 彼女を神に委ねるな »