« しばらくお休みします | トップページ | 兜の香炉 »

2007年4月15日 (日)

たゆたい、そして流される・・・

ずいぶん長くブログをお休みした気になっていたのに、今見てみたらまだたったの5日。

その事実にただただ苦笑いです(笑)

もう1ヶ月ぐらい休んでいた気がしたのになぁ~。

それだけ「ブログを書く時間」というものが、生活の中に定着していたんですね。

2回続けて食後に歯を磨けないとすんごい長いこと歯を磨いてない気がするでしょ?

あんな感じ。(←ホント?)

本当は最低でも2週間は休んで充電したいな、と思ってたのですが、もうパソコンの前にいます。病気だな、こりゃ。

この間、何をしていたかというと、うちのお店のブログを作ってましたv(。・ω・。)ィェィ♪

本当はパソコンの前から少し離れたくてお休みすることにしたのに、増やしてどーする!?Σ\( ̄ー ̄;)

うちの整体院の正式ネーム(スペース)ブログで検索できます。ご存知の方は見つけてください。

ご存知ない方は、ごめんなさい<(_ _)>

こっちは一日数回更新の写真ブログなので手軽に見れるうえに携帯からでも見ることが出来ます。

で、

なんで今、写真ブログなのかというと・・・・

しょこたんブログの影響です 

            壁|▽//)ゝテレテレ

すぐになんにでも影響受ける34歳児(*ノノ)キャ♪

ちょっとここ最近テンションが極端に低く、文章を書きたくなかったんですよ。活字にテンションの低さが現れてたみたいで。

昔友達に言われたことがあるんです。

「たんの文章は、活字が元気に溢れてて好き」

って。

すごく嬉しくて。

やっぱりそういう文章を書いていきたいな、って思うから

ちょっとだけお休みしてました。

でも、もうひとつカジュアルなブログを始めたことでなんだかリフレッシュできたようで。

更新の回数は今までより減るかもしれないけど、これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

なるべく元気いっぱいいきたいと思います!

そして、

そんなスランプの私を支えてくれたカフェさんには最高の愛を。

|

« しばらくお休みします | トップページ | 兜の香炉 »

コメント

うわああああ(*/∇\*)キャ
ヤバイ・・・最高の愛、もらっちった!!!
旦那さんゴメンよ~~~(笑)

まったり、やりましょう♪34歳児さん( ̄ー ̄)フフ

投稿: カフェ | 2007年4月16日 (月) 19時37分

そうだったんですねぇ。
すこしは上がってきましたか?
意外と以心伝心、いや、一心同体。。。なワケではないんだろうけど
実は私もとことん落ちてました。
ブログに吐き出す事で心のバランスを取ってる私が
・・・無理でした。
今日久しぶりに復活してみました。

たんちゃん、カフェさんがついててよかったですね(♡→∀←)ノ

投稿: sarara | 2007年4月16日 (月) 22時44分

>カフェさん

ありがとうございます\(*^▽^*)ノ カフェさん。
そうですね。もっとまったりやりたいと思います。
なんだかずっとたゆたってるつもりが、時々流されて、今回は支流にたどり着いてそのまんま引っかかって止まっちゃった気分です。
次の流れを待ちますよ( '∇^*)^☆

投稿: たん | 2007年4月17日 (火) 00時27分

>sararaさん

そうだった。sararaさんとは不思議なぐらいあまりにもいろんなものがリンクしてたんですよねー。バイオリズムとか、そういったものも同じ周期なのか!?ひょっとして!?
「普段ならsararaさんからも心配してメール来そうなのに来ないのねん」なんて思ってはいたけど、まさか一緒に落ちてたとは気づかず。。。。
ごめんね~!sararaさん!!( p_q)エ-ン

よーし!こうなったら一緒に落ちよぉ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

・・・・ってウソです(笑)
でもsararaさんには私がいるよ~ん(*--)--*)ピトッ

投稿: たん | 2007年4月17日 (火) 00時32分

ありがトゥー、たんちゃん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
やっぱり一心同体なのね。

些細な事に敏感になったり孤独を感じたり。
すごかったなぁ。
少し正気に戻ってきました。
食欲だけはなくならないので、鬱ではなさそうだし。
無理に這い上がろうとしないのが得策かなぁと思って
ジッとしてました。

投稿: sarara | 2007年4月18日 (水) 14時36分

>sararaさん

私はねぇ、落ちちゃうといろんな人にこれまでの不道徳な行いを詫びたくなります(笑)
普段からイイコにしてさえいれば、詫びることもなかろうに、とも思うんですけどね(^^;;
水の中と同じであんまりあがくと余計に沈むんで、そういう時にはおとなしくするのが一番みたいですよd(^-^)

投稿: たん | 2007年4月18日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/6099188

この記事へのトラックバック一覧です: たゆたい、そして流される・・・:

« しばらくお休みします | トップページ | 兜の香炉 »