« アザラシとバイオリン | トップページ | ヒデに会える!!!! »

2007年5月14日 (月)

アザラシじゃないよ(^。^;)

あまりの可愛さについUPしてしまったアザラシくんですが・・・・(笑)

070513_1731_1 

  ←コレ

本当は猫ちゃんになる途中経過の物体で、けっしてアザラシではありません(^。^;)

(ワタシ的にはかなりお気に入りですが・・・笑)

ここから手足をつけ、耳をつけ・・・

070513_1700

               完成したのは  コレ→

屋根の上のバイオリン弾きデス。

Koko

バイオリンを作り始めたら小細工に夢中になって止まらなくなり、この日はこの一匹しか作ることが出来ませんでした。。。

あぁ、いつ出来るのやら。。。(T_T)

でも、一ヶ月かけて家のほうは無事乾燥。

心配していたクラックも入らず、もう窯入れ待ちしていました♪

あとはひたすら楽しい時間 → 恐怖の色付けで終了。

・・・・って、いったいいつになるんだぁ――――!!

|

« アザラシとバイオリン | トップページ | ヒデに会える!!!! »

コメント

あらやだ、早とちりしてしまったようですね・・。
HANSEIっ!

投稿: マッソ | 2007年5月14日 (月) 23時07分

猫にストラディバリウス持たせても、爪で引っかいて壊す。。。(あくまで、高級バイオリンシリーズww)

投稿: カフェ | 2007年5月15日 (火) 11時43分

>マッソー

ううん。早とちりじゃないよ。
あの時点では間違いなくラッコ・・・じゃなくて、アザラシ!!


>カフェさん

私のストラディバリ引っかいて壊したら、
その次は三味線奏者になってます(=▼ェ▼=)v-~~~ ←ブラックww

投稿: たん | 2007年5月15日 (火) 15時07分

納得!!

アザラシにしては、バイオリンおっきくね??って思ってたんですよ~ にゃ~だったんですね(ⓛωⓛ)ニャン♬

足組んじゃってかわゆいじゃないっすか!この子も色づけするの??

投稿: いなごろ | 2007年5月16日 (水) 00時22分

>いなごろさん

そう!にゃんだったんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ Yo!
色付けはもう何年やっても満足いくのが出来ないんで、ほんと恐怖なんですけど、どんな種類のにゃんにしようかだけは今から考えておかないとねー。

投稿: たん | 2007年5月16日 (水) 22時55分

三味線!!うまいっ!
山田君、たんさんに、座布団3枚持って来ておくれ!!

しかし、家の部分がすっごく良く出来ていってるじゃないか!!
出来上がり写真、楽しみ~~♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: カフェ | 2007年5月17日 (木) 08時59分

>カフェさん

家がですねー、乾燥の段階でまた良~い具合にコケが生えて、なかなかの風情になってるんですよ(^。^;)
もちろん、素焼きの段階で焼けてなくなっちゃうんですけどね。
逆にもったいない気分です(笑)

投稿: たん | 2007年5月17日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/6419355

この記事へのトラックバック一覧です: アザラシじゃないよ(^。^;):

« アザラシとバイオリン | トップページ | ヒデに会える!!!! »