« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月 5日 (水)

台風きてます

台風9号が来てますね。

心配です(T_T)

だって……

明日、熊本の両親が飛行機で遊びに来る予定なんです(>_<)

ただでさえ飛行機が怖くてしかたないうちのパパりんが心配です。
案の定、すでに家では大騒ぎの様子f^_^;

でも娘にプレゼントされた飛行機のチケットを見て、
「新幹線が良かったなぁ〜」
なんて言うことは出来なかったようで(笑)、毎日酒に酔っては泣き言を言ってるよーです(^_^メ)

ちっちぇ〜。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶ

ちなみにママりんは相当ノリノリにテンション上がってます。
コリン星からやってきたママりんにとっては、お空はおてのものなのでしょう(・ω・)ノ
ウルトラスーパー神経質なパパりんと、天然道一直線のママりんの二人きりの旅はいつでも波瀾に満ちておりまして(^_^メ)、ママりんの突飛な行動に怒り狂うパパりんと、パパの怒りを見事なまでに右から左へ受け流すママりん、っていうのが二人の基本スタイルです(^_^)

はてさて今回もどうなることやら。


ちなみに二人揃って静岡に来るのは、実に13年ぶり。

台風9号様、どうか二人の旅行の邪魔をしないでやってくださいね(^人^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

恐るべき母パワー

明日帰るのみとなった母親が、今、台所で猛烈な勢いで賞味期限切れのものをチェックしながら処分しています(T_T)

あぁ……、捨てられていく……


「ちゃんと分裂してねっ!!」

って怒ってるけど、それ多分

「分別」

を噛んだだけだと思います(・ω・)ノ


あ、

本気で怒ってるから、今から「分裂」手伝ってきます(・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

惜別の時

たった今両親を見送ってきました。
なんだか年々、母親の偉大さを思い知らされている気がします。

あぁ、やっぱりあの人には勝てない気がする……(+_+)


楽しい4日間を過ごして、今、夫婦揃って
『燃え尽き症候群』
です。
ε=(。・д・。)

またいつか親孝行が出来るように、明日から張り切って働くぞー!p(^^)q


この4日間で、また新たな伝説を作って奴らは帰って行きました。

……が、また詳細は後日。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

両親がやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!

熊本の両親が、たんが家を購入してから初めて遊びに来てくれましたv(≧∇≦)v

っていうか、まず、2人一緒に静岡に来るの自体、結婚した13年前に一度あったっきり。

それからが紆余曲折、たんちゃん実家にとって冬の時代が到来したわけで、なんだかまた両親二人で遠出できるようになったこと自体が、私にとっては喜びだったりします(*ノェノ)キャ

木曜日の昼に到着した二人。

その日は朝から台風情報をチェックし続け、とにかく空港まで迎えに行くほうが間違いないだろう( ̄~ ̄;) と判断。

旦那の妹に付き合ってもらって2時間半。強風に吹かれながら両親を迎えに行ってきました。

ま、結局この判断が正しかったみたいで、私達が帰ってすぐに静岡は暴風域に入り、夕方には

高速道路通行止め。

新幹線ストップ

と、もし夜の便で来ていたら両親二人で名古屋に一泊することになったようで、

13年ぶりに来たのに、なんで縁もゆかりもない名古屋で。。。

Σ(|||▽||| )

ってことになった訳で。

「良かったね。良かったね♪」

と言いながら夜の小宴会を迎えるのでありました。。。。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

どっかに食べに行くよりは、うちで簡単な手料理作って、ゆっくりしたほうが良い!というリクエストで、何を作ろうか数日前からいろいろとメニューを練っていたたんちゃん。

どうせなら静岡らしいものを並べてみよう!( ̄▽ ̄)V

ってことで、この日のメニューは、

■熊本パパリクエスト・浜松餃子

□富士宮焼きそば

■カツオの刺身

□刺身の盛り合わせ(←とにかく静岡は魚が美味しい♪)

■う巻き卵(鰻を巻いた卵焼き)

□そして締めのうな丼

どーよっっ!この取って付けたような静岡尽くし(笑)

餃子もお気に入りの店で買ってきてもらって焼くだけだったので、ほとんど手がかからないもので構成してみました。朝から迎えに行って、まったく下ごしらえする時間もなかったし。

あ、餃子は少しだけ説明があって、今餃子の消費日本一はナント浜松なんです。かの宇都宮を抜いてNO.1の浜松(^▽^;)

浜松(方面)に嫁に来たときにまず驚いたのが「餃子の看板の多さ」。

浜松には「餃子専門店」、「持ち帰り餃子専門店」などが結構あり、もうすでに市民権を得た餃子はラーメンの副食のポジションから脱出成功しています。

浜松の人たちは「My餃子屋」を持っていて、みんなそれぞれにこだわりがあると言います。

餃子屋にラーメンがあるとか訳わからん(-o-;

フツー、ラーメン屋に餃子だろたいっ。

ちなみに大分になるとそれが「My唐揚げ屋」になって、「唐揚げ専門店」、「お持ち帰り唐揚げ専門店」が町のいたるところにあります。

文化ですなぁ~(´ー`)y-~~

ま、話は戻して。

うちの熊本パパもそれをテレビで見たらしく、

「餃子食べたか」(注:食べたい)

ってリクエストがあったんですね。これまで彼の人生にあまり餃子は関わってこなかったみたいです。

「餃子ばっかり腹いっぱい食べたのは初めて(^○^)」

「あらー。この焼きそばの麺な、変わっとるぅ~(・ロ・)」

「カツオがタタキじゃなくて刺身なのは初めてだ」

「あ、私、生の魚食べれません(・o・)ノ 」←ママ←うかつだった・・・

昼に食べた石焼きビピンバと、夜の静岡料理。その日一日初体験づくしだった両親は、大興奮のうちに夜を迎えたのでした。。。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

ちなみにこの日は旦那ママのお誕生日。

070906_1950 ケーキの上に、カスタードクリームがたっぷり詰まったシュークリームが山のように積み上げられているケーキでお祝いしました。

今振り返ると、私、シュークリームを一個もらったっきりですが・・・( p_q)エ-ン

でも、ロウソクの火をフーッって吹き消すお義母さんの照れくさそうな笑顔が印象的でした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

白熱トーク・旦那ファミリー

2日目の小旅行にあたり。。。

せっかく静岡まで来てもらったからには、どっかみんなで観光に行こうよ!と張り切る旦那ファミリーの企画で、1ヶ月も前から企画会議が始まっていた。

両親とも何度か訪れている静岡なので、

富士山

浜名湖

中田島砂丘

御前崎

などの静岡の観光地は体験済み。

義母「たんの両親はどこ行きたいって?」

たん「いや、家見に来るだけだから今回どこも行かなくっていいって言ってるよ」

義父「んな訳、いかんらーぁ!!」⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

義母「飛騨高山なんてどう?」o(*^▽^*)o~♪

旦那「遠すぎるだろー?!」

義母「じゃあ長野に林檎の木を見に行こう!!ねっ、たん♪」

たん「は・・・はぁ・・・(汗)

でも仕事終わりにそのまんま来るんで、あまり遠くないほうが・・・」

義母「遠くないって!車で3時間ぐらいじゃん!!」

たん「3・・・・時間Σ('◇'*)!?(遠いら?)」

義妹「・・・それ、お母さんが見たいだけでしょ?(-o-;」

義母「お母さん、林檎見たぁ~い!」ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

義父「じゃあ、熊本に電話かけてどこ行きたいか聞いてみろよ」⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

たん「はい・・・」

たん「電話して聞いたところ、家でゆっくりBBQとかして、あとは近所のスーパーとか、近所の天竜川とか見れればいいって言ってるよ」

旦那ファミリー「えーっ。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

義母「そんな訳にもいかないから、やっぱ林檎の木を・・・・」

旦那「旅籠とかどう?あそこなら・・・・」

義父「ここから1時間のところの大きな温泉施設が出来たから・・・・」

たん「いや、、、天竜川でいいって、、、(・_・;」

。・

義母「じゃあ、そんなに大きな川が見たいんなら、天竜川、安倍川、富士川、って一級河川を巡って、そのまんま川沿いに北上していけば長野に入れるから林檎の木・・・・」

まとまんねぇーΣ(T□T)

            

         ・・・・・つーか、こっちのリクエスト聞いてねぇー(驚)

旦那の家族はみんながみんな人の話を聞かなくて有名(笑)

フツー会話はキャッチボールっていうじゃん?

彼らの場合、飛んできた言葉を

カキーーーーーーーッン!!!!!

ってホームランボール打って飛ばして、そのボール無かったことにしてから話し始める(T▽T)アハハ!

なので家族会議がいつも長いの。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!超おもしれー!!

それでね。

最終的に決まった行き先は

      伊勢。

数日間に渡って続いた家族会議と、熊本への電話を繰り返してやっと全員一致(それもノリノリで)を得た目的地なのに、

今日記にしようと一生懸命記憶を辿っても、

誰がなんのきっかけで言い出したのか思い出せないんです(・_・;

そのくらい白熱した家族会議。

あぁ、そう。解かった。

旦那の家の家族会議の様子って、

白熱したときの国会中継に似てる(T▽T)

あんなファミリーです(;´д`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

やっぱり苦手。。。

VISTA、やっぱり使い勝手が悪いと思うヾ(。`Д´。)ノ彡☆

なんだか苦手。

パソコンをVISTAに換えてから、すっかりブログの更新熱が冷めてしまいました(-ω-;)

変換遅いし。

反応悪いし。

いままで使ってた顔文字が登録できないし。

ピン!(・_・)δ―――――・(☆||| ̄□ ̄) ヌウォ!!

今は旦那様のパソコンを使って更新中。

XP最高☆

顔文字もこっちのテンション保ったまま入力できるしね。

結構ココ↑重要!!

では、

いまさらもういいよぉ~(T.T )( T.T)って言われそうな「伊勢旅行」の続きをこれから書こうと思ってます。

何時間か後、暇なら読めばぁ~?(=▼ェ▼=)v-~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お伊勢参り

そして両親が来た2日目。

昨夜の台風の影響が残っていればフェリーが出航できない、ということで心配したのですが、朝から普段通り運行しているという情報をキャッチ。

金曜日にも関わらず、家族みーんな休みを合わせてくれました。

          ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ アリガトウ

小さなフェリーながら、テーブル席ありぃの、進行方向に向けて椅子だけ並んでるスペースありぃの、デッキありぃの、といろんな座席のバリエーションがある中で、

私達は8畳ほどのフラットスペースを確保。

小さな子供さんがいる家族にとっては、とても気の利いたスペースです♪

そこで我々大人7人。。。

070907_1124_2

・・・・広がって寝すぎです

          ┌|゜□゜;|┐

写真に全員写りこめないぐらい散って全員寝てます。

いくら船内が空いてるからって、自由すぎです。

到着後、伊勢神宮の内宮、外宮を巡り参拝。

その間もみーんな、てんでバラバラに歩くので、全員の居場所を確認するのに必死なたん。

その後、お伊勢参り名物のおかげ横丁で赤福氷を食べました。

070907_1308

♪いっせのぉ~、名物~、

あっかふっく~餅はエエじゃないか~♪

の赤福がカキ氷の中に入ってます。

台風一過の暑い日だったので美味しさも一塩

(* ̄∇ ̄*)

滝のような汗もなんとか氷で納まり、さて、おかげ横丁でお買い物でもしようかな♪(←これが一番の楽しみ☆)と思ったものの、、、

革靴で足が痛いって言う熊本パパに付き合ったり、

熊本ママのお土産探しに付き合ったり、

旦那ママの真珠屋さん巡りに付き合ったり、

義妹が熊本妹のためにお酒選ぶのに付き合ったり、

熊本ママがどこぞのチワワに噛まれたり(・・;)、、、、。

PPPP・・・・・

旦那「おーい!もうみんな車の中で待ってるぞー!」

=( ̄□ ̄;)⇒

やっと自分の買い物しようとお店に入った頃には全員車の中に戻ってましたil||li_| ̄|○il||lアハハ…

グッバイ。横丁。

旦那「俺、いろいろ味見して番茶買った♪」

たん「あぁ・・・お茶屋さんがあったのね・・・(泣)」

義父「俺、干物屋でイカ買ったぞ♪」

たん「あ・・・・干物屋もあったんだ・・・・(泣)」

フフフ・・・il||li_| ̄|○il||l なんにも見てねーよ。。。

それにしても、あんなに人がたくさん集まる場にゾロゾロと犬を連れてくる人の神経がわかりませんヾ(▼ヘ▼;)

「まぁ!カワイイ♪」って突然手を出したうちのかぁちゃんも悪いかもしれないけど、自分の飼い犬が知らない人の手を噛んだんですよっ!!

一言謝ってくれてもいいじゃないですかっ!!

犬には叱ってたけど、こちらには一言の謝罪もなかった飼い主(▼O▼メ)

モラルがなっとらんっ!!!

それにかまけてたせいで、こっちは買い物が出来なかったっちゅーねんっ!マジで。( p_q)エ-ン

・・・・ってか、やっぱよく考えたらどこででもすぐ動物に手を出してはやたらと噛まれる、うちの家族(全員)やっぱ、おかしいと思う。

やつら、何回噛まれれば気が済むんだろう????

家族で私以外はみんな、ムツゴロウさん並に初対面の動物にいきなり抱きつこうとします。

そして時々噛まれます(-_-;)

狂犬病の恐怖に一番近い家族です。

070919_2322 ←話は戻って、『夫婦岩』です。

この岩の周りにもたくさん寄り添うように岩はあるのに、どうしてこの二つが夫婦なの??

疑問が残ります。

でも、私が写真を撮ろうとしたら、ちょうどその時大きいほうの岩に止まっていた大きな鳥が、小さな岩に止まっていたメスの鳥に対して求愛のポーズ(?)をやりだしました(⌒▽⌒;) ビックリ!

翼をめいっぱい大きく広げて、シュタッ!ってポーズを作ってて。。。

義妹と「オオーw(*゜o゜*)w」って見守ってしまいました。

鳥の世界では今、夫婦岩でプロポーズするのがステイタスなのか???

070907_1542

歩きながら焼きウニを食べたりしているうちにみんなそれぞれお腹いっぱいになり、やっと、どこかで昼ご飯を食べようか、と落ち着いたのが午後4時過ぎのこと。

場所はすでにフェリー乗り場(^^;)

一応、伊勢名物をひとつぐらいは押さえよう、ということで、

伊勢うどんと手こね寿司のセットをみんなで注文。またうちのお母さんが初めての伊勢うどんに感激してヒャーヒャーヘ(≧▽≦ヘ) ♪言ってお土産に買ったりと大騒ぎしながら、この日の小旅行は帰途につくのでした。。。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

芸能人の整体って。。。

去年、ご縁があって数回・・・というか、数人というか・・・・

芸能人の整体をやらせて頂きました。

いや、、、、本当は去年のブログにタイムリーに書きたかったんだけど、さすがにこれは書いちゃいけないのかなぁ~と思って自粛してたお話だったんですけどね(;^_^A

でも今日の眞鍋かをりさんのブログ見たらどーしてもトラックバックしたくなっちゃって。。。

っていうか、眞鍋さんに聞きたい!!

芸能人って、整体してる時とか、

まぁその他、レストランや駅で見かけた時に、

話しかけて良いものなんですか???

私ね、ずーっとどうしていいものなのか悩んでた訳ですよ!

まぁ、整体の時にはなるべくリラックスした状態で受けてもらいたいから、あんまりファンですって顔をしないように心がけてたんですけどね。

でも、3日間続けて通ってくれた某大物アーティストさんがいて、それまでずーっと症状の話や世間話だけして盛り上がってたんですけど、整体最後の日に

「ところでうちのライブって今まで観たことある?」

って聞かれたので、

正直に

「一度だけチケットが取れたので、隣の県まで観に行きました(^^)それ以来はチケットが取れなくて。。。」

って答えたら、すんごく喜んでくれて、整体終わった後に先方から積極的に握手までしてくれたんですよ(ノ>。☆)ノ キャッ

こっちから「握手してください」なんて恐れ多くてとても自分の口からは言えなかったんだけど、気さくに話してくれて、握手までしてくれて恐縮(^^;)しちゃいました。

おまけに整体用のBAGにサインまでしてくれて。。。。(>▽<)♪

でね、

その後他の方の整体を何人か続けてやらせていただいたんですけど、

そのうちの何人かの方が、

「サインとかいいの?」

っていうオーラを出してるような気がして。。。

・・・・いや、

私の勘違いなのかもしれないけど(^^;;

ということで、先輩と、

「サインって

もらうほうが失礼なのか?

もらわないほうが失礼なのか?」

って話をしたんだけど、私達で答えが出るわけもなく。。。

そういえば、うちの地元にJリーグの球団があって、

そこのスタッフの方と仲良くさせて頂いてた頃、

「このへんのサポーターは優しくて、選手を見かけても遠巻きに見てるだけであんまりサインをねだったりしないから住みやすいんだけど、

若手はちょっと物足りなく感じてるんじゃないかなぁ~?」

って言ってました。

キャーキャー言われたりすると

「おっ!?俺ってBIG!?」

って気分良くなったりするのかなぁ~?

みなさんは街で芸能人見かけた時どうしてます??

声かけます??

ちなみに私が18歳の頃、東京から熊本に里帰りした際、

飛行機の搭乗待ちで並んだ列のまん前が、

行きも帰りも

東国原知事でしたΣ(T▽T;)

「実は私、3年前にあなた宛にファンレターを3回も送ったんですよ」

とは言えず終いでみすみすチャンスを逃したたんちゃんなのでした。。。o(;△;)o

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

ラーメンを作ってみた♪

とても良い比内鶏の鶏がらが手に入ったので、昨日ラーメンスープに初挑戦してみましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でもね、先に煮始めてからインターネットでレシピを探したので、実はしょっぱなから最大のミスをやらかしていたのです(/_<。)ビェェン

Vfsh0001 ※鶏がらはまず熱湯で少しだけ湯がいて冷水に取り、内臓、血合いを丁寧に手で取り除きましょうd(^-^)

その時のお湯は捨て、新しくお湯を沸かしてスープを作ります。

                        ・・・・・・・・・・・・・llllll(-_-;)llllll

でもそんなの関係ねぇ!!!!

だってもうすでに1時間も煮込んでるし(´;ω;`)ブワッ

でも鍋の中の鶏ガラを確認したら、ラーメンスープ用にキレイに内臓は除去してあったので、アクと一緒に時々出てくる血合いを取り除けばなんとかセーフでしたC=(^◇^ ; ホッ!

冷蔵庫の残り野菜と煮込むこと4時間。

その間に隣でチャーシューを作ります。Vfsh0003

チャーシューも煮込むこと1時間。。。

今夜のメニューはラーメン一杯だけです

(〃゜д゜;A

えぇ、旦那様はそれにライスがつくだけです。

手間ヒマ的には一品で充分です。

Vfsh0002 スープ完成。

・・・・濁りまくってますけど、ナニカ?

このスープにチャーシューを煮た時のしょう油をブレンドしていって、もの足りない味の分を、さらにしょう油と塩で調味します。

070926_2034_2 たんちゃん亭ラーメンの

出来上がりでぃぃぃぃ!!!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

さっそく食べてみました♪

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

(^・ω・^).....ン?

いぇ~~~~い!

ビギナーズラァ~~~ッック!!!!

                ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どうしたことか、専門店並みに美味しかったっす!!

旦那「すげー旨めー!!これもう一度作れって言ったら作れる?」

たん「100%無理っす(・o・)ノ 」

旦那「じゃあ今度は俺作ってみようかなー?

       4時間かけて作ったラーメンを振舞う俺ってカッコイイ?」

たん「そりゃもうカッコイイっす!」

旦那「じゃあ俺やるっ!まずは管理栄養士の資格を取りに行ってくる!!

      趣味が高じてラーメン屋さんになるかもしれないしp(´∇`)q 」

たん「いや・・・・それはまず一回作ってみてからでもいいんじゃなかろうか??(-"-;A 」

旦那「それならまず、全国の美味いラーメン屋回らないと!」

たん「いや・・・・コストかける前に、まず一回作ってみれば・・・(^^;;」

暴走というより、妄想の高飛び。

なんにしても、これを機会に、旦那のラーメンスープ作りの旅が始まろうとしている。。。。(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

ほぼ日手帳って知ってる?

とうとう9月も残すところ数日。

大人になってすっかり文房具屋さんから足が遠のいた私も、

この時期になると新しい手帳を探して文具屋さんや雑貨屋さんを

ふら~っと巡ったりします。

ここ数年気に入って使ってきたルイヴィトンのLvr20912_1

モノグラムミニの手帳カバー。

もうかなり年季が入ってきて、

去年の秋に買い替えようかと思案していたのですが

特にこれ以上気に入ったものがなくて

中のレフィルだけをまた差し替えて今年に臨みました。

まぁ、その後今年の2月に、一目惚れする手帳との出会いがあったんですが、泣く泣く諦めたんですけどね。

「あなたと先に出会っていたなら・・・・」

「いや。もうそれ以上言ってはいけないよ。

これも運命のいたずらなのさ」

とか手帳と会話をして、泣く泣くお別れしてきた名古屋の(雑貨屋での)夜。。。

さて。

今年は手帳どうしよっかなぁ~??

なんて考えていた矢先、

昨日来てくださった男性の患者さんがこの手帳を薦めてくれたんです!

それは「手帳探してるんですよぉ」とかいう話の流れもなく突然、

「僕、とても良い手帳に出会っちゃったんです♪」

から始まり、どんなにこの手帳が優れていて、この手帳を持ってからどんなに日々楽しいかについて熱く語り、手帳の中身まで見せてくれました。

そこにはHPで書かれていたようにお気に入りのお店の切り抜きや箸袋などが奇麗にスクラップされてました。

これ、暇な時に見返すのが楽しいんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ってなんとも幸せそうなご様子。

私、出会いのタイミングってほんとにほんとうに大事にしたいほうなので、ちょうど今こんな面白い手帳を教えてくれたのってなにかの縁かなぁ~って思いまして。

とりあえずHPを隅から隅まで読んでみました φ(゚д゚)ホォ

そしたら一ヶ月分、無料お試しの文字が!!!!

とりあえずそれが11月分なので、それ使ってしっくりこなくてもまだ猶予はある、ってことでお取り寄せすることに。。。

そしたら、お友達にも薦めてください、ってことで10冊注文が出来たんです!!

よっ!太っ腹!!!!

ということで、うちに私の分除いてあと9冊在庫が出来ることになりますヽ【・ω・】ノ

うちに来て下さる患者さんはみんな手帳を開いて次の予約を取っていったりする方ばっかりなので、在庫が余るってことはないのですが、もし興味があって早々うちに取りに来れるお友達はメールで予約してくれれば取っておくぞぃ!!!ってことです。

ちなみに自分で取り寄せても、送料630円のみで届きます。

今回が素敵な出会いになりますよぅに*:.。☆..。.(´∀`人)

ほぼ日手帳HP

http://www.1101.com/store/techo/index.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »