« それでもボクは「やりたくない!!」 | トップページ | 恐るべき母パワー »

2007年9月 5日 (水)

台風きてます

台風9号が来てますね。

心配です(T_T)

だって……

明日、熊本の両親が飛行機で遊びに来る予定なんです(>_<)

ただでさえ飛行機が怖くてしかたないうちのパパりんが心配です。
案の定、すでに家では大騒ぎの様子f^_^;

でも娘にプレゼントされた飛行機のチケットを見て、
「新幹線が良かったなぁ〜」
なんて言うことは出来なかったようで(笑)、毎日酒に酔っては泣き言を言ってるよーです(^_^メ)

ちっちぇ〜。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶ

ちなみにママりんは相当ノリノリにテンション上がってます。
コリン星からやってきたママりんにとっては、お空はおてのものなのでしょう(・ω・)ノ
ウルトラスーパー神経質なパパりんと、天然道一直線のママりんの二人きりの旅はいつでも波瀾に満ちておりまして(^_^メ)、ママりんの突飛な行動に怒り狂うパパりんと、パパの怒りを見事なまでに右から左へ受け流すママりん、っていうのが二人の基本スタイルです(^_^)

はてさて今回もどうなることやら。


ちなみに二人揃って静岡に来るのは、実に13年ぶり。

台風9号様、どうか二人の旅行の邪魔をしないでやってくださいね(^人^)

|

« それでもボクは「やりたくない!!」 | トップページ | 恐るべき母パワー »

コメント

13年ぶりの静岡ですかぁ!!それは楽しみですね!!
パパりん頑張って~~!!
って、13年ぶりなのに台風がくるかもしれないなんて、かわいそうだけどなんか笑っちゃいました。(ごめんなさい)
ひめも台風来ないことを祈ってますね!!

投稿: ひめ | 2007年9月 5日 (水) 14時23分

やー、心配ですねー。
でも、お父様の心配もわからんではないですな。
うちの母も絶対飛行機は乗りたくないって言ってましたもん。
無事に着きますように。
で、帰りはすこし飛行機好きになってると良いですね。

最近の台風は関東近辺に行きますよねー。
気をつけてくださいね!!!

投稿: sarara | 2007年9月 5日 (水) 15時17分

>ひめちゃん

笑いの神が憑いてるよねー(^▽^;)
ピンポイントで台風に当たれるうちの両親は、ネタの宝庫(笑)


>sararaさん

過去2回だけ飛行機に乗ったことのあるパパりんは、

「もう一生飛行機だけは乗らんでよかったのにぃ」

と言っていました(^。^;)

ちなみにママりんは、

「窓際取~っぴ♪」って浮かれてました(爆)

投稿: たん | 2007年9月 5日 (水) 17時53分

台風に引き寄せられるように静岡に来られるのですね…合掌(u_u*)チーン

勢力が弱いと楽なんですけどね~ 台風9号ってどうなんだろ?台風がそれることをお祈りしています ナムナム


投稿: いなごろ | 2007年9月 5日 (水) 21時58分

台風、なんともなかった??
心配してたよ~~~。パパ&ママも含めて!!

落ち着いたら、パパ&ママ「珍道中」も密かに楽しみにしております(*^_^*)ふふ

投稿: カフェ | 2007年9月 7日 (金) 18時34分

>いなごろさん

ありがとうございます☆

いやぁ~ん!返事まで一週間もかかってる(焦)
ご心配をおかけしました。

台風9号よりもすごい勢力を保ったまま、うちの両親はご機嫌で帰って行きました(^^)♪


>カフェさん

今日辺りやっとブログを更新する時間が持てそうです♪

投稿: たん | 2007年9月13日 (木) 08時07分

どうも、どうもどうも。
ブログにコメントありがとうございました。台風すごかったみたいですねぇ。雷もドカンドカン鳴ってました。
とはいっても、自分はいつもと違う場所にいたので、台風なんて露知らず、のんきな生活を送ってましたよ。

そんなワケで本日退院しました。
今後ともヨロシクどうぞ★

投稿: 正衛門 | 2007年9月13日 (木) 22時50分

>正衛門さん

おっ♪おかえりなさい(≧▽≦)/
大変でしたね。でも、入院もたまにはいいもんでしょう??(笑)
私も一度だけ「政治家の入院みたいだ」って言われる入院をしたことがあります。3泊4日だったかな。
いや、ちゃんと痛かったんですけどね(^^;
みんなの目には「優雅な入院ライフ」にしか見えなかったみたいですよ(笑)

投稿: たん | 2007年9月13日 (木) 23時24分

 パパりんとかママりんとかって言い方

 「まことちゃん」だね?グワシ!

投稿: 山中雄介 | 2007年9月16日 (日) 21時11分

>山中雄介さん

グワシ!!(≧∇≦)Ψ

投稿: たん | 2007年9月18日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/7812222

この記事へのトラックバック一覧です: 台風きてます:

« それでもボクは「やりたくない!!」 | トップページ | 恐るべき母パワー »