« お伊勢参り | トップページ | ラーメンを作ってみた♪ »

2007年9月25日 (火)

芸能人の整体って。。。

去年、ご縁があって数回・・・というか、数人というか・・・・

芸能人の整体をやらせて頂きました。

いや、、、、本当は去年のブログにタイムリーに書きたかったんだけど、さすがにこれは書いちゃいけないのかなぁ~と思って自粛してたお話だったんですけどね(;^_^A

でも今日の眞鍋かをりさんのブログ見たらどーしてもトラックバックしたくなっちゃって。。。

っていうか、眞鍋さんに聞きたい!!

芸能人って、整体してる時とか、

まぁその他、レストランや駅で見かけた時に、

話しかけて良いものなんですか???

私ね、ずーっとどうしていいものなのか悩んでた訳ですよ!

まぁ、整体の時にはなるべくリラックスした状態で受けてもらいたいから、あんまりファンですって顔をしないように心がけてたんですけどね。

でも、3日間続けて通ってくれた某大物アーティストさんがいて、それまでずーっと症状の話や世間話だけして盛り上がってたんですけど、整体最後の日に

「ところでうちのライブって今まで観たことある?」

って聞かれたので、

正直に

「一度だけチケットが取れたので、隣の県まで観に行きました(^^)それ以来はチケットが取れなくて。。。」

って答えたら、すんごく喜んでくれて、整体終わった後に先方から積極的に握手までしてくれたんですよ(ノ>。☆)ノ キャッ

こっちから「握手してください」なんて恐れ多くてとても自分の口からは言えなかったんだけど、気さくに話してくれて、握手までしてくれて恐縮(^^;)しちゃいました。

おまけに整体用のBAGにサインまでしてくれて。。。。(>▽<)♪

でね、

その後他の方の整体を何人か続けてやらせていただいたんですけど、

そのうちの何人かの方が、

「サインとかいいの?」

っていうオーラを出してるような気がして。。。

・・・・いや、

私の勘違いなのかもしれないけど(^^;;

ということで、先輩と、

「サインって

もらうほうが失礼なのか?

もらわないほうが失礼なのか?」

って話をしたんだけど、私達で答えが出るわけもなく。。。

そういえば、うちの地元にJリーグの球団があって、

そこのスタッフの方と仲良くさせて頂いてた頃、

「このへんのサポーターは優しくて、選手を見かけても遠巻きに見てるだけであんまりサインをねだったりしないから住みやすいんだけど、

若手はちょっと物足りなく感じてるんじゃないかなぁ~?」

って言ってました。

キャーキャー言われたりすると

「おっ!?俺ってBIG!?」

って気分良くなったりするのかなぁ~?

みなさんは街で芸能人見かけた時どうしてます??

声かけます??

ちなみに私が18歳の頃、東京から熊本に里帰りした際、

飛行機の搭乗待ちで並んだ列のまん前が、

行きも帰りも

東国原知事でしたΣ(T▽T;)

「実は私、3年前にあなた宛にファンレターを3回も送ったんですよ」

とは言えず終いでみすみすチャンスを逃したたんちゃんなのでした。。。o(;△;)o

|

« お伊勢参り | トップページ | ラーメンを作ってみた♪ »

コメント

貴重な体験しましたなぁ。羨ましい。
芸能人は~…まあ人によるんじゃないですかね、話しかけていいかどうかは。
いかにもオマエおれ(あたい)に話しかけんじゃねーよオーラを出してる人は遠慮して、そうじゃない場合なら、うん、いいと思いますよ~。

ちなみに自分は電車でたまたま座った向いの席に大木凡人がいまして、クスクス笑ってしまったところ(周りも笑ってた)無表情に足早に立ち去られました。

投稿: 正衛門 | 2007年9月25日 (火) 22時31分

>正衛門さん

大木凡人さんかぁ~。
偶然向かいの席に大木凡人さんがいたら、申し訳ないけど私も笑うかも。。。(^^;

ちなみにうちの旦那さんはこないだ新幹線で日本を代表する大物司会者に遭遇。
目の前のおっちゃんが握手を求めたところ、その方は気持ち良く握手してくれてて、その後を歩いてた旦那は「あれ?君はいいの?」って顔をされたとか。
でも多分その場に私がいたとしても、握手してって言えなかっただろうなぁ~。

ミーハーな割に度胸ない私です(笑)

で、その後何年も後悔するんですけどね(笑)

投稿: たん | 2007年9月25日 (火) 22時54分

 トラックバックってなんだ?

 運転の技だったらサイコー。

投稿: 山中雄介 | 2007年9月25日 (火) 23時52分

>山中雄介さん

トラックバックって、今じゃ本来の使い方されることが少なくなってきましたねー。
ただの自分のネットショップの宣伝か、あとはアダルト画像。
よいこが間違ってアクセスしないように管理するこっちは大変です。

あ、「トラックバックが何か?」についてはGoogleで!!!

投稿: たん | 2007年9月26日 (水) 13時28分

そのまんま知事、昨夜「学校に行こう」に出てたけど、最近ますますいい味出して、人気高いね~~!
あの手の顔、結構好みです(笑)

投稿: カフェ | 2007年9月26日 (水) 15時16分

難しいトコですねー。
「なんだよ(#`-_ゝ-)」と思う人もいるだろうし
キャッキャって喜ぶ人もいるだろうし。
。。。ねぇ。

大物って誰ですかーーー。

投稿: sarara | 2007年9月26日 (水) 17時33分

>カフェさん

なんだか「軍団」にいた頃より今のほうがよくTVで見かけますね。
マラソンで鍛えた持久力があるったって、あの忙しさ、大丈夫なんですかね??
元・ファンとしては心配です。(←「元」かよっ!)


>sararaさん

ちなみにうちの旦那様が会った大物は、
「騒いでくれよぉ~!」のタイプの方です(笑)
日本一「俺を見かけたらまず騒げ!」って言うお方です。
TVでもいつもそう言ってるし(^◇^)
だからもったいないなぁ~。
まぁ、でも、それでも私は緊張して喋れないけど。

ちなみに私のほうは、、、、壁|m`)ムフッ♪仕事で会った方は残念ながら守秘義務が。。。

プライベートで一番最近、たまたま見かけた芸能人っていうと「いつもここから」の右のほう(笑)
あとは街頭演説してた亀井静香さんかなぁ。

投稿: たん | 2007年9月27日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/8095997

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の整体って。。。:

« お伊勢参り | トップページ | ラーメンを作ってみた♪ »