« 両親がやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | やっぱり苦手。。。 »

2007年9月14日 (金)

白熱トーク・旦那ファミリー

2日目の小旅行にあたり。。。

せっかく静岡まで来てもらったからには、どっかみんなで観光に行こうよ!と張り切る旦那ファミリーの企画で、1ヶ月も前から企画会議が始まっていた。

両親とも何度か訪れている静岡なので、

富士山

浜名湖

中田島砂丘

御前崎

などの静岡の観光地は体験済み。

義母「たんの両親はどこ行きたいって?」

たん「いや、家見に来るだけだから今回どこも行かなくっていいって言ってるよ」

義父「んな訳、いかんらーぁ!!」⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

義母「飛騨高山なんてどう?」o(*^▽^*)o~♪

旦那「遠すぎるだろー?!」

義母「じゃあ長野に林檎の木を見に行こう!!ねっ、たん♪」

たん「は・・・はぁ・・・(汗)

でも仕事終わりにそのまんま来るんで、あまり遠くないほうが・・・」

義母「遠くないって!車で3時間ぐらいじゃん!!」

たん「3・・・・時間Σ('◇'*)!?(遠いら?)」

義妹「・・・それ、お母さんが見たいだけでしょ?(-o-;」

義母「お母さん、林檎見たぁ~い!」ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

義父「じゃあ、熊本に電話かけてどこ行きたいか聞いてみろよ」⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

たん「はい・・・」

たん「電話して聞いたところ、家でゆっくりBBQとかして、あとは近所のスーパーとか、近所の天竜川とか見れればいいって言ってるよ」

旦那ファミリー「えーっ。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

義母「そんな訳にもいかないから、やっぱ林檎の木を・・・・」

旦那「旅籠とかどう?あそこなら・・・・」

義父「ここから1時間のところの大きな温泉施設が出来たから・・・・」

たん「いや、、、天竜川でいいって、、、(・_・;」

。・

義母「じゃあ、そんなに大きな川が見たいんなら、天竜川、安倍川、富士川、って一級河川を巡って、そのまんま川沿いに北上していけば長野に入れるから林檎の木・・・・」

まとまんねぇーΣ(T□T)

            

         ・・・・・つーか、こっちのリクエスト聞いてねぇー(驚)

旦那の家族はみんながみんな人の話を聞かなくて有名(笑)

フツー会話はキャッチボールっていうじゃん?

彼らの場合、飛んできた言葉を

カキーーーーーーーッン!!!!!

ってホームランボール打って飛ばして、そのボール無かったことにしてから話し始める(T▽T)アハハ!

なので家族会議がいつも長いの。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!超おもしれー!!

それでね。

最終的に決まった行き先は

      伊勢。

数日間に渡って続いた家族会議と、熊本への電話を繰り返してやっと全員一致(それもノリノリで)を得た目的地なのに、

今日記にしようと一生懸命記憶を辿っても、

誰がなんのきっかけで言い出したのか思い出せないんです(・_・;

そのくらい白熱した家族会議。

あぁ、そう。解かった。

旦那の家の家族会議の様子って、

白熱したときの国会中継に似てる(T▽T)

あんなファミリーです(;´д`)

|

« 両親がやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | やっぱり苦手。。。 »

コメント

国会中継以上に、意見がかみ合ってなくない???
ホント、みんなで横一列並んでゴルフ打ちっぱなし。。。あるいはバッティングセンター。。。の風情ww

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
↑このブウブウ言ってる人達が、セリフの色と合わせてあるのが、一番面白かったww
(義妹ちゃんは、黄緑色ね^^;)

投稿: カフェ | 2007年9月14日 (金) 11時14分

>カフェさん

もう、私やその周辺ではあの賑やかさはひとつの名物です(笑)
意見もバラバラなら、伊勢では全員別々の店に散るし。。。(;´д`)トホホ

ふりーだむっ!!!!

って叫びたくなるほど自由なファミリーです(^◇^)

投稿: たん | 2007年9月15日 (土) 08時05分

 模様が変わったな!

 サマーって感じがなくなったなサマー!

投稿: 山中雄介 | 2007年9月16日 (日) 12時39分

>山中雄介さん

多少は模様替えもやっていこうかなー、と思ってちょっと秋っぽくしてみました。

誤変換で案の定『飽きっぽく』って出ました。
ちょっと飽きっぽいのは間違いない(^^;

投稿: たん | 2007年9月18日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/7934249

この記事へのトラックバック一覧です: 白熱トーク・旦那ファミリー:

« 両親がやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | やっぱり苦手。。。 »