« 恐るべき母パワー | トップページ | 両親がやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ! »

2007年9月 9日 (日)

惜別の時

たった今両親を見送ってきました。
なんだか年々、母親の偉大さを思い知らされている気がします。

あぁ、やっぱりあの人には勝てない気がする……(+_+)


楽しい4日間を過ごして、今、夫婦揃って
『燃え尽き症候群』
です。
ε=(。・д・。)

またいつか親孝行が出来るように、明日から張り切って働くぞー!p(^^)q


この4日間で、また新たな伝説を作って奴らは帰って行きました。

……が、また詳細は後日。

|

« 恐るべき母パワー | トップページ | 両親がやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ! »

コメント

力を尽くしきった・・・って感じだね、お疲れ様!!
離れて暮してると、きっとそうなんだろうね~。
うちは、実家と嫁入り先が歩いて6分なので。。。(^^;;;

投稿: カフェ | 2007年9月 9日 (日) 22時36分

お疲れ様でしたー。
でも親っていいでしょー。一番いいよね。

それにしても、台風の間中いらっしゃったんですねー。
どうでしたか。

投稿: sarara | 2007年9月11日 (火) 09時52分

>カフェさん

えーっ!?
カフェさん、ご実家そんなに近かったんですね。
私、あの頃の自分のまま近くに嫁いでいたら、ひょっとしてこれほど親孝行を考えなかったかもしれません(^^;
遠くにいるからこそ、ってことはありますよね~。


>sararaさん

もうねー、間違いなく「やつら」が台風連れてきましたよ。
そのまんまの勢力でもう一度南下していく台風でした(笑)

投稿: たん | 2007年9月13日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/7872650

この記事へのトラックバック一覧です: 惜別の時:

« 恐るべき母パワー | トップページ | 両親がやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ! »