« それぞれの凡ミス・・・ | トップページ | しばらくおやすみします »

2007年10月31日 (水)

エルモがきた!!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

やっとエルモがうちにやってきました!!!

071030_2014

箱まで可愛い♪

たまらんっ!

さっそく箱を開けてみました。

071030_2017 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんだか、エヴァ〇号機のようなたたずまい。。。

(エヴァ並にグルグルとワイヤーでくくられてました)

では、

「エヴァ、発進!!!!」

じゃなくて、

「エルモ、こちょこちょ!!!!」

071030_2005 アーハハハッハ。

071031_2033

笑う、笑う。

071031_203300                 笑う、笑う。

071030_200500

笑う、笑う。

。。

071031_203302  

 ・・・・ヲイッ、大丈夫か!?

      ヾ(´Д`;●) ォィォィ

この人形のすごいところは、ひっくり返って笑い転げながら、最後には自分の力で立ち上がること。

これには旦那もビックリでした。

すっかり気に入った様子の旦那は、今朝仕事に行くときにエルモをくすぐってからエルモのバカ笑いが響く中ご機嫌でご出勤(笑)

玄関まで旦那をお見送りして部屋に戻ると、すっかり笑い終わって立ち上がったエルモが、窓から旦那の車を見送ってました。

071031_0743 あまりの可愛さに、腰が抜けそうになったたんちゃんなのでした|´∀`●) ポッ

|

« それぞれの凡ミス・・・ | トップページ | しばらくおやすみします »

コメント

ぬおおおおおおお!!
超かわいいし。。。。

最初に記事を読んだ時に、私も注文に走れば良かったかも(;o;)

また、「彼」と縁が無かったってとこね。

投稿: カフェ | 2007年11月 1日 (木) 10時34分

>カフェさん

超~~~~~~~可愛いっすよ。

超~~~~~~~~~~~たまらんっ(*/∇\*)キャ♪

これ、どっかで見かけたら「買い」だと思う。

投稿: たん | 2007年11月 1日 (木) 13時53分

今頃お邪魔しますけど。。。
エルモってなんだろうって思ってたんですが
どうやら「メルモ」と思い違いしてました。
漠然と。。。(恥)。

これなんだっ。
超可愛い~~~。
欲しい~~~。

投稿: sarara | 2007年11月 2日 (金) 12時52分

 「魔太郎が来る!」

 に対抗しているな。さては!

投稿: 山中雄介 | 2007年11月 4日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの凡ミス・・・ | トップページ | しばらくおやすみします »