« きみがいない | トップページ | エルモがきた!!! »

2007年10月30日 (火)

それぞれの凡ミス・・・

先日ブログにも書いた「ほぼ日手帳」の無料お試し版が一週間ほど前に届きました。

071024_1908 欲張って10冊も注文しちゃったもんだからこんなに扇型が作れちゃうほど届きました(汗)

どうせ送料一緒なら10冊もらっちゃうか!

患者さん達でも興味がある人がいれば配っちゃえばいいし!!

って思って頂いたお試し版(今年11月のひと月分書き込み可能)ですが、まだ在庫が5冊もあります。

さすがにもらうだけもらっておいて、余っちゃいましたなんて「ほぼ日」さんに失礼ですからねー。ぜひとも11月になる前に残り5冊をどなたかにお譲りせねば。

ということで、

どなたかご興味のある方は早めにもらいにきてくださいね~☆

って書こうと思っていたら、先日「ほぼ日」さんから一通のメールが届きました。

長々と丁寧なメールを頂いたのですが、かいつまんで話をすると、

・今回の「無料お試し版」の紙の発注ミスで、実際本物の手帳に使っている紙とお試し版の紙質が若干ちがっていたらしい。

・ついては、本物の手帳と同じ紙でもう一度「無料お試し版」を作り直し、同じ部数もう一度送付してくれるとのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

在庫が15冊に増えました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー。。

ど、、、、どなたかぁ、、、、、、(哀願)

そういえば、ブログで書いた記事といえば

くすぐりエルモ X。

入荷が11月末かぁ~。待ち遠しいなぁ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

なんて思って、待ちきれなくて旦那をくすぐり倒して怒られたりしていた訳なのですが。。。。

業者さんから「入荷できました」のメールが!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!早いジャン!!

テンションがMAXになった私。

振り込みを確認次第、即日中に発送します

という文字にさらにテンション上げつつ、振込先をメモり、銀行に猛ダッシュ!!!!

それが金曜日の午前中のことなので、こりゃーひょっとしたら今週末は、

こちょこちょウィークエンドだっ∩(`・ω・´)∩ 

と浮かれて家に帰ってきたところ、銀行から電話が。。。。

振込先の名前が違っていて手続きが出来ないらしい(´;ω;`)ブワッ

テンション上がりすぎて凡ミスのタッチミス(泣)

昨日(月曜日)、訂正印を持って再び銀行に行ってきました

。+゚(ノД`)゚+。

〇〇研究所を「ケンキュウジョ」と入力。

実際は「ケンキュウショ」だったらしい。。。。

そんなビミョーな間違いのせいでこちょこちょウィーケン(weekend)が持ち越しに。。。

まぁでも、きっと明日ぐらいには届きますけどね♪*:.。☆..。.(´∀`人)

話はまた変わって、昨日うちの旦那と「最高に美味いとんかつを食べたい」という話をしていた時。。。。。

旦那「グラム千円の豚肉とかってないのかな??」

たん「んー。どうだろう??でもやっぱり一番高いのは鹿児島の黒豚なんじゃないかなぁ~?」

旦那「あっ!!

そういえば、俺、熊本に住んでたときに、肥後の赤牛のとんかつって一度も食べなかったな~。なんで食べに行かなかったんだろう??}

たん「・・・・・・・・・。きっと、牛はとんかつになれないからじゃない??゛(´=Д=`;A) ??」

旦那「?・・・・・・・・・・・・・あっ」

この時ほど、心の底から自然に「どんだけ~ぇ?」って言葉を発したことはありませんでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
大丈夫かよっ。うちの旦那(爆)

|

« きみがいない | トップページ | エルモがきた!!! »

コメント

こんにちは。
すいぶんご無沙汰してごめんね。(-人-;)

私も毎年、手帳選びにはかなり迷ってしまいます。
「ほぼ日手帳」のHP、チェックしました。
こんなのもあるのね。
興味ありま~す!!ヽ(^o^)丿
もしよければ、一冊分けて頂きたいけど・・・たんちゃんちまでもらいに行けないわ~。残念です~。

投稿: ヒロッチ | 2007年10月31日 (水) 14時04分

>ヒロッチさん

おひさしぶりですぅ~~♪
最近、こはるちゃんのほうがお会いしてました(笑)

ほぼ日手帳の新しいのが今日10冊届きました(汗)なぜか良心が痛みます。。。
早く貰い手をみつけてやらなければ!ヒロッチさん、もらってぇ~~~!!(笑)

投稿: たん | 2007年10月31日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみがいない | トップページ | エルモがきた!!! »