« 我が家の【巻き直し】 | トップページ | それぞれの凡ミス・・・ »

2007年10月27日 (土)

きみがいない

振り返れば、出会いは去年の2月。

とても寒い日に、君は初めてうちにやってきたね。

君はとても小さくて、そして眩しいほどに白く、

折れてしまいそうなほどの華奢な身体で、、、。

あの日僕は、宝物を扱うように君に触れた。

それから1年8ヶ月もの歳月が流れた。

なにをするにも

君とともに過ごしてきた気がするよ。

僕が仕事をする間も、

二人でドライブしている時も、

君はいつでもご機嫌だった。

君は僕を楽しませることに関しては

本当に天才的だったと思う。

そうそう。

旅行だって何度か一緒に行ったっけ。

知らない街を歩くときも、

君がいてくれるから少しも寂しくなかったよ。

君は僕の好きなアーティストの歌を一緒に歌ってくれた。

君は僕に英語さえも教えてくれた。

自惚れる訳ではないけど、

僕は一度だって君を傷つけたりしなかったと自負しているんだ。

それなのに、君は突然

僕の元を去っていった。。。

理由が分からなくて、

昨日から

悔しくて、やるせなくて、

君に対して怒りすら感じているのだけれど、

ひとつだけ分かっているのは、

もう二度とは帰ってこないんだ

っていうこと。

君がいない明日からの生活を思うと

僕はどうするべきなのかまだ想像すら出来ないよ。

ただ、ひとつだけ言えるのは、

定価17,000円の i Pod の修理代が12,000円もするのは

どう考えても納得いかないだろう!?(怒)

落としたりぶつけたりしてないのに、突然壊れてしまった

僕のi Pod。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

【復元不可能】とか、修理代金が原因にかかわらず12,000円統一とか

マック訳わかんねーぇ(激怒)

無いと困るんす。

もう i  Pod のない生活なんて、仕事もプライベートも成り立たないんす。

でも納得いかないから

次を買いたくもないし、修理したくもない。

桜の木の下に3日埋めとけば復元できますか??

誰かなんとか言ってくれ~~~~~~ぇ(´;ω;`)

|

« 我が家の【巻き直し】 | トップページ | それぞれの凡ミス・・・ »

コメント

最後まで誰が?なんてドキドキしました。
ご愁傷さまです。
うーん。1年8ヶ月微妙な月日だよね。
早かったら1年無料保障期間内だろうけど、3年間保障は入ってなかったのかな?
結構今は修理費にかかちゃうんだよね。炊飯器も内釜だけとか、すごい高いよ。

投稿: もりもり | 2007年10月27日 (土) 22時22分

 家電のレヴェルが高いよ。

 最近壊れたのは電球だ。

投稿: 山中雄介 | 2007年10月27日 (土) 23時10分

>もりもりさん

こんなことなら3年補償入っておくべきでした(/_<。)
どうやらi Podってもともと故障が多いらしいんですよ。ある日突然お亡くなりになるみたいです。
知ってれば。。。。あぁ、知ってれば。。。(号泣)


>山中雄介さん

私も昔、つけっぱなしの電球が汚れてたので掃除しようと思って濡れ雑巾で拭いたとたん、
パーーーーーーーァン!!!
って派手に飛び散って割れたよ。
ポルターガイストかと思った。マジ、ビビった。

投稿: たん | 2007年10月28日 (日) 00時50分

アップルの対応の悪さは結構問題視されてますよねー。下記サイトさんでは熱心にアップルサポートに抗議した結果、補償期間外だったにも関わらず、無料で新品のipodと交換してもらえたみたいっすよwさあ、次はたんちゃんが無料になる番だwって、もちろん参考までに★

破壊屋_アップルのサポート体制とiPodの無料交換システム
http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/contents/ipod.html

投稿: 正衛門 | 2007年10月28日 (日) 20時46分

追伸。でもその気になれば無料でホントにいけるかも。だって落としたりぶつけたりしてないんすもんね。まさに↑のサイトと同じようなケースですから。

投稿: 正衛門 | 2007年10月28日 (日) 20時48分

たんちゃんお得意の「擬人法日記」。。。久しぶり(笑)
iPod私は手を出してないので、まだ「君がいない」状態に陥ったことがないのよね~~。
去年、「買おう!」と思った時、PCのセキュリティを強く設定しすぎてて、iTuneストア自体にアクセス出来なかったのが、運命の分かれ目だった。。。

あの時、私と君は、すれ違ったまんま。

投稿: カフェ | 2007年10月29日 (月) 11時36分

 たんは部屋で音楽かける装置はあるの?

 うぉれはその辺がほしくて、まだ今はXboxにCD入れてテレビで音楽聴いてるのよ。そしてダンス!

投稿: 山中雄介 | 2007年10月29日 (月) 22時14分

>正衛門さん

今全文読んできました。
なんだか怒りで頭痛がしてきましたが、もともとアップル社の対応は横柄で有名ですもんね。せっかく教えてもらったんですけど、うちは保証もつけてなかったし、あのレベルで戦える自信がないので泣き寝入りします(ノω・、)
あいかわらずのチキンでごめんなさい。。。凹


>カフェさん

あとで振り返ってみて「あ~、あの男とは付き合わなくて正解だったなぁ」って思うことってよくあるじゃないですか(笑)
それと一緒。
カフェさん、彼(iPod)と付き合わなくて正解♪正解♪


>山中雄介さん

うちは・・・・ラジカセ??
でもさすがSONYですよ。ちっちゃいのに音はメッチャ良いです。
あとはパソコンですかねー?音の悪さは群を抜いてます(;´Д`A
CDかけてもMIDI音源に聞こえる(笑)

投稿: たん | 2007年10月30日 (火) 10時46分

i Podまだ復活しませんか?
だまされたと思って、↓こんなマントラ唱えてみてはいかがでしょうか?

http://www.geocities.jp/okamotorika_healingsalon/reiki.htm#cyokurei

コレで復活したら、たんちゃんも立派なレイキヒーラーです!うちの師匠は超空霊で電子レンジとか直しちゃうらしいです。

投稿: にょろり | 2007年10月31日 (水) 21時50分

>にょろりさん

観てみたらほんとにマントラだったΣ(▼□▼メ)

私、昔からそっちの力が強いんじゃないかとヒーラーさん達に言われているので、もし本当にiPod直っちゃったらイヤなので遠慮しておきます(;^_^A
できれば開眼したくないので。。。ごめんなさい。。。(汗)

投稿: たん | 2007年11月 1日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/8641241

この記事へのトラックバック一覧です: きみがいない:

« 我が家の【巻き直し】 | トップページ | それぞれの凡ミス・・・ »