« 栗♪栗♪栗♪ | トップページ | ちょっ!たまらんっ!!その2 »

2007年10月10日 (水)

ちょっ!たまらんっ!!

毎日毎日、すごい数のメルマガやネットショップからのお知らせが届くんですけど、だいたい内容をチェックするまでもなく消しちゃいます。

そんな中、素敵な出会いが!!

その名も

  くすぐりエルモX

Img55300812

Img55300813

Img55300814

。。

今から10年前に
大ヒットしたあの「くすぐりエルモ」が
パワーアップして新登場!!
今度の
「くすぐりエルモX」は、前回よりさらに大爆笑しながら転げ回ります。
転がっても自分で立ち上がります。

3回連続でくすぐるとさらに大爆笑!!

・・・・・・・・・・・。

ヤヴァイ。惚れました(つω`*)ホ゜ッ

クリスマスの自分へのプレゼントについ即買いしちゃいました(爆)

この冬、エルモをコチョコチョしながら過ごしたいと思います。

今書いてる時点で残り1点でしたよ。急げっ!!

http://item.rakuten.co.jp/sogokk/m2-00013y/

【追記】

上のページ。売り切れになったあとにまた在庫3個になってたΣ(゚ロ゚;)

若干騙され気分じゃぁ~ん(´ι _` ; )

まぁそれでも迷わず買うけどね(笑)

|

« 栗♪栗♪栗♪ | トップページ | ちょっ!たまらんっ!!その2 »

コメント

エルモいいねー!
娘も大好きなんですよね。
確かに毎日沢山の、メルマガ、ネットショップからのお知らせが、、、。
ほとんど見ずに削除しますが、その作業も嫌になるときあります。
欲しい物があるときは自分で探すからいいよ!ですよ、ねっ!

投稿: もりもり | 2007年10月11日 (木) 23時00分

>もりもりさん

そうなんですよねー。
嫌になって全部配信停止にしたいんですけど、その作業もまためんどくさいっていうか。。。(笑)

でも、今回みたいな出会いがあったりもするのでなんとも言えないですね(笑)
早く来ないかなー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
それまで旦那をくすぐって遊んでおきます!!

投稿: たん | 2007年10月13日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗♪栗♪栗♪ | トップページ | ちょっ!たまらんっ!!その2 »