« エルモがきた!!! | トップページ | 初心に帰る »

2007年10月31日 (水)

しばらくおやすみします

エルモが届いてこれからしばらくこちょこちょと遊ぶのに忙しいから。。。。

ってわけではないのですが、

手広くいろんなものに手を広げすぎてパソコンの前に座っている時間が長くなってしまったため、

ドライアイがちょっと深刻化しています。

う~~~ん、同情しにくいですね(;´Д`A ```

少しの間、パソコンを眺める時間を減らしてみようと思ってます。

でも、すんごく聞いてほしい話が出たらすぐに更新しますけど。。。。

できればもう少し、文章と写真に時間をかけて丁寧に更新をしていきたいな、と思ってます。

というわけで、

ちょっとだけ更新のスピードをゆっくりにさせていただきますね♪

|

« エルモがきた!!! | トップページ | 初心に帰る »

コメント

そういえばコマーシャルでもやっていますね。気をつけてくださいね。
ついついパソコンって長い間やってしまいがち、気をつけましょうね。

投稿: もりもり | 2007年10月31日 (水) 21時28分

>もりもりさん

前々から目の疲れは感じてたんですけど、あのCMに合わせて10秒間目を開けようとしたら全然無理でした~~~~~~~(;_ _)O パタ...

投稿: たん | 2007年11月 1日 (木) 08時26分

了解だよ~~!
私も10月はとにかく多忙で、4日おきぐらいの更新だったよ。

今後もあまり更新スピードは速まらないかも!!やること、いっぱいあるだもん(^^;;;

投稿: カフェ | 2007年11月 1日 (木) 10時36分

>カフェさん

私も飛び飛びにはなってたんですけど、一回ちゃんとお断りしておいたほうが気が楽かな、と思って。。。あ、自分がね。

っていいながらもレスが早い私(笑)

パソコンの電源切っとかないと、やっぱり座っちゃうなぁ~(^^;

投稿: たん | 2007年11月 1日 (木) 13時55分

あら。大丈夫ですか??
ドライアイって病気だって近頃CMやってますねー。
電車の広告でも良く見ます。
私は「可愛さ」が欠けてる以外は健康な目なので
ホントにありがたいと思っております。
視力は大丈夫なの?

ゆっくり休めてくださいね~。

投稿: sarara | 2007年11月 2日 (金) 12時55分

どうぞお大事にね。

焦らず、しっかり治して下さいね。

全然更新してない私が言える立場ではないのですが、更新は調子がいい時にね。ヽ(^o^)丿

これから年末に向けていくらでも忙しくなるので体調にも十分気を付けて下さいね~。

投稿: ヒロッチ | 2007年11月 3日 (土) 20時36分

 パソコンの時間だけでなく、お互い「!」も減らしていきましょう。

例)エルモがきた!!!

投稿: 山中雄介 | 2007年11月 4日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/8699990

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくおやすみします:

« エルモがきた!!! | トップページ | 初心に帰る »