« ちょっ!たまらんっ!! | トップページ | ガリレオ »

2007年10月13日 (土)

ちょっ!たまらんっ!!その2

カッパの飼い方 (1) (ヤングジャンプ・コミックス) Book カッパの飼い方 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

著者:石川 優吾
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このマンガを知ってますか??

単行本で1~9巻出ています。

DVDも3本出ていて、ほんとほっこりさせられます

:*:・(●´Д`●)・:*:・

カッパ・・・・飼いたくなります。

でもカッパを飼った際には、

無駄カポしないようにちゃんと躾けてください。

躾がちゃんと出来たときにはキュウリをあげてください。

カッパなんで、時々相撲は取らせてあげてください。

でも、躾のために最後は必ず負かしてください。

お尻から空気を入れてあげると水に浮きます。

でも、尻こ玉を取られないようにだけは気をつけてください。あなた、死にますよ!((;゚Д゚))

一体なんの話をしてるんだ??って思ったあなた。。。

ぜひぜひ「カッパの飼い方」を読んでみてください。

q(。・ω・q)(p・ω・。)p

ヤバいくらいにハマりますから(笑)

|

« ちょっ!たまらんっ!! | トップページ | ガリレオ »

コメント

カッパ、飼いたくなっちゃった…
どこで売ってるの?

ってか、売ってるのか?中国に密漁しに行こうかなw


中国に存在してるかも不明w ってか、存在自体が不明だよね(笑)
ま、想像の生き物だけど(´・ω・`)ガッカリ・・・

投稿: いなごろ | 2007年10月23日 (火) 12時37分

>いなごろさん

ペットショップで今人気のカッパは、すべて養殖カッパみたいですねー。数十年前までは天然のカッパを捕まえて飼う…というか、農作業などを手伝ってもらったり、子供の遊び相手(主に相撲相手)になってもらったりしてたみたいですけど、今じゃなかなか見つからないみたいで。。。

まぁ、それもすべてこの漫画の中のお話ですけど(^。^;)

あ~、大人買いしたいなぁ~、この本(笑)

投稿: たん | 2007年10月23日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっ!たまらんっ!! | トップページ | ガリレオ »