« 東京珍動記1日目 | トップページ

2007年12月11日 (火)

感激三昧の東京2日目

友達のアパートで朝ご飯までご馳走になった2日目の朝。

お礼を言って家を出ます。

向かった先は、

071124_1248 CATSシアター。

小学生の頃からの憧れ、CATSを観劇しに行ってきました。

ちなみに昨日泊めてくれたお友達も劇団四季の大ファンだったそうで、

「いいな、いいなぁ~。誘ってほしかったなぁ~」

って言ってました。

ごめんね、次は一緒に行こうね。

もうねー。キャッツシアター感動ですv(*´>ω<`*)v

客席の後ろの壁にまでいろんな工夫がなされていて、客席を含めた会場すべてがステージなんです。

鳥肌モノです。

キャストさんもなにかにつけ、すぐ近くを駆け抜けていったり、至近距離でまっすぐ視線合わせて歌ってくれたり。(←だいたい私がそらすけど・・・照)

初めて聴く生メモリーはさすがに泣いてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すごいなぁー。歌声で人を泣かせるパワーって。

途中、前日の友達の深夜まで及ぶ恋愛相談のせいでウトウトしてしまったんですが、起きてた間はず~~~っと感動(^ω^;lll)

くっそ、悔しいなぁ~。まさかキャッツの途中に寝ちゃうなんて。。。

今度は万全の状態で臨みたいと思いますゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノォゥ

その後、一人で韓国料理の店でPhoto スンドウブチゲというお一人様用チゲ鍋を食べました。

なんだか、お店が韓国ドラマでよく見かけるような本格的な作りで、改めて周囲を見回すと、お客さんもどうやらほとんどが韓国人。

お味も容赦なく辛く、韓国人向けの味つけでした。

でも、め~~~~~~っちゃ美味しかったんだけどね。

あまりにも外が寒いので韓国料理屋さんに入ったのですが、お店を出てしばらくは不審者のように顔中の汗を拭き拭き歩き、そしてその後、グシャグシャに濡れた頭皮のせいでさらに寒さが増したたんちゃん。

明らかに何かが失敗だったような気がするんですけど、

でもそんなの関係ねぇ~!!!

って言えちゃうぐらい美味しいチゲでした。

今度もう一度キャッツ観にいくことがあったら、間違いなくまたあの韓国料理屋さんで食べるでしょう。。。

|

« 東京珍動記1日目 | トップページ

コメント

 すごい色の鍋だよ、地獄みたいな色しているよ。

 俺辛いの食べると頭がジ~ンとする。
 もっと辛いの食べると顎がしびれる。

投稿: 山中雄介 | 2007年12月12日 (水) 00時05分

たんちゃん、やっぱり舞台好きなのねえ・・・CATS、王道だよねえ・・・

って、え?寝たのかい??(^^;;;(笑)

今回の東京旅行って、たんちゃんあんまり寝ないで過ごしてたように見えるんですけど~~(笑)さすがタフやわ。

投稿: カフェ | 2007年12月14日 (金) 23時18分

こんにちはー。
CATS観に行ったんだー((*´∀`*))

私の東京行きでも、近くまでは行ったみたいよ。
大崎でつけ麺食べた時、途中でいっぱい案内板見ました。
どこにあるのかは、結局見えませんでしたが。

CATSは正直怖いのですが(カッコがね)、
色んな意味で一番凝ってる舞台ですよね。

韓国料理屋さんは一人で行ったの??
すごーいっ。
東京で一人で歩く勇気はまだありませぬ。。。
でも、そのチゲ食べてみたいよ~~。

投稿: sarara | 2007年12月21日 (金) 15時05分

詳しい理由は話せないのですが。。。
ワタクシごとで、ブログをやめることになってしまったのです。
お手数ですが、リンク外し、ヨロシクお願いします!

投稿: カフェ | 2008年1月17日 (木) 09時43分

姉の金野みほがお世話になっております。
この度金野みほが、妊娠致しました。
相手は死んでしまったと姉から家族全員が聞き、心配しております。
これからも、金野みほの事を支えていただけら嬉しい限りです。

投稿: 金野みほ(弟) | 2009年12月 5日 (土) 00時01分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://schugj4.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 18時23分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://4oy-nrz.less.g-killing.net/4oy-nrz/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 13時00分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://f3v8ei-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 14時34分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://98u1oei.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 16時08分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://bbdkzz3.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 12時45分


http://7t8fv94.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 11時19分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://-wimk1h.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 18時25分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/ngvxi44/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 09時14分


さみしいとき
あるよね
http://vym-s9y.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月26日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京珍動記1日目 | トップページ