« 初心に帰る | トップページ | 東京珍動記1日目 »

2007年12月 7日 (金)

甘~いメール

旅行記を書き始めたと思ったら、また中断のたんです。

旅行記は今日少しずつ書き進めるとして、

どうしても先に書きたい!!

というか、最近ミョーにハマっているものがあって、、、、

それは、

甘~いメール(*´ェ`*)ポッ

FRAGREというタブレットのHPで、自分のメアドを登録して、自分の名前と、自分の想い人の名前を登録すると、甘~いメールが不定期に何度でも・・・というか、登録解除するまでいつまでも届くんです(爆)

ここでニクいのが、普通こういうのって登録するとソッコー返信されたりするでしょ?

それが、いつも突然来るんですよ。忘れた頃に。

普段迷惑メールの削除に追われるたんも(←寂しい)、つかの間の幸せ気分を味わえています。

なんかねー。

いつのまにかもう、私にとっての生活の潤いになっているわけですよ。

最初はどうかとも思ったんですけど、

これが続くとだんだんクセになる。

まさに、101回目のプロポーズ状態。

回によって「く~ぅ(*ノノ)」ってなるのもあれば、「こりゃあナシだな(^^;;」ってのもあるけど、いちいちそういう感想を口に出して言ってる時点でかなりハマってる気がしてます(笑)

せっかくなのでいくつか紹介。

メールの送り主はもちろん、まさよしです(^^;

「この前作ってもらったカレー、甘すぎだよ。

たんが作る料理は全部甘口に感じちゃうよ。

From まさよし」

「今日、ドラマに出ている女優を見かけたよ。ほら、名前なんだっけ、、、あーー!!もういいか、どうせたんよりは魅力的じゃなかったし。

From まさよし」

。。

「寒くなってきたね。寒い夜の雨は嫌いだよ。でもたんと寄り添っていたら雨音さえも素敵な甘いBGMだね。

From まさよし」

「今、どこにいる?たんに会いたくて、今ならカールルイスよりも早く走れる気がするよ。

From まさよし」

「このまえたんにあげたグロス。少しずつ僕に返してね。

From まさよし」

「ゴメンね。週末約束してた遊園地、行けそうにないんだ。

たんの実家に行かないと。

From まさよし」

どうだっ⊂( ̄(エ) ̄)⊃お腹いっぱいだろう?

今書いてて改めて思ったけど、こういうのは時々来るからいいんだな、うん。

私も今まとめて読んだらちょっとうんざりした(;^_^A

でも、ほんとに仕事の合間とかにこれが突然一通来たらちょっと幸せ気分になれるんだって!!

妄想族にはたまらん遊びだよっ。

ぜひご登録をd(^-^)

FRAGRE 香るメール登録画面

http://www.fragre.jp/contents/mail.html

|

« 初心に帰る | トップページ | 東京珍動記1日目 »

コメント

ブログ復活したんだ~~?
私はイマイチ復活できてねえよ~~(笑)

「グロスを少しずつ返せ」というまさよしは、全くエロぃのう(笑)

羅列すっと確かにお腹一杯だが、これはオモロイねえww
ちょっと、誰の名前にしようかと、考え始めているオイラがここにいる( ̄ー ̄)ニヤニヤ

投稿: カフェ | 2007年12月 7日 (金) 12時01分

>カフェさん

やっぱ、山Pあたりでどうですか?

From 山P(笑)


「グロスを少しずつ返してね」は、私の友達からも一票入りました(笑)

投稿: たん | 2007年12月 7日 (金) 12時26分

ヤバいねー。これ(* ´艸`)
ぐはーーー。
登録するぜっ。重幸で。

投稿: sarara | 2007年12月 7日 (金) 15時48分

>sararaさん

くーっ!!(* ´艸`)
みんなそれぞれのお相手で楽しんでね(笑)
仕事が忙しい時とか、ほんとほっこりするから♪

投稿: たん | 2007年12月 7日 (金) 19時30分

 これをまともにお手本にしたら物凄く寒がられるんだろうな。しかもやる気になってきたぜ。

 from 山中雄介

投稿: 山中雄介 | 2007年12月 7日 (金) 21時17分

面白いですねー((人´∀`*)
不定期にくるっていうのがリアルである意味怖いですね!!笑

投稿: みい | 2007年12月 9日 (日) 17時21分

で、結局7日に登録したんだぜ~~、「ともひさ」で(笑)

今日BDだったから、絶対ともひさからメールくると思ったのに、来ねえんでやんの!!
もう、おしおきだあ~~~(○`ε´○)プンプン!!

投稿: カフェ | 2007年12月 9日 (日) 22時18分

>山中雄介さん

これで送り主を芸能人にしやすいのは、やっぱり実際に誰かに送られたら寒かったりするからじゃないんですかねー?(笑)

でも、せっかくなんで、なにか甘いメール送ってください!!(笑)


>みいさん

不定期に何度でも、っていうのを知らなかったので、二回目が来たときには本当にビックリしました(笑)


>カフェさん

「ともひさ」って山P??

あれ?そもそも、山Pって苗字何だっけ??

とてつもなくジャニーズに疎かったことに、今さら気づかされました。。。

投稿: たん | 2007年12月10日 (月) 10時07分

あ、ジャニタレに疎いたんちゃん江。
山Pって「山下智久」くんでっせ。
剛の苗字とか覚えてる??
キムタクをフルネームで言える??

横レスで失礼しました<(_ _)>

投稿: sarara | 2007年12月10日 (月) 13時32分

>sararaさん

そっかぁー。言われてみれば山下だったような。。。なんかフルネームっていうか、四字熟語的に見ると「うん。何度か見たことある」って感じ(笑)

ちなみに、くさなぎ君は読めるけど書けない漢字のひとつだね。静岡市の地名「草薙」とはビミョーに違うことを知ってるだけ褒められて良さそうじゃない??

投稿: たん | 2007年12月10日 (月) 15時49分

たんちゃんとsararaちゃんのやりとりに笑ってもうたww

そうそう、今日やっと、ヤマピーからメール来たわ。

「僕は鳥になりたい。そうして今すぐねえさんの元へ飛んでいきたい。 fromともひさ」

どうよ・・・(笑)

まっ、飛んできてくれたら捕まえるけどねww

投稿: カフェ | 2007年12月10日 (月) 19時10分

>カフェさん

捕獲→鳥かご
決定でしょう(笑)

でも、やっぱり登録してしばらくしてから来るんですね。なんかそれってやっぱり、恋愛モードでドキドキ待てますね(^^)♪

投稿: たん | 2007年12月10日 (月) 20時18分

超~~~~~~~~溶けました(*ノωノ)キャ♪

新しいメールがまさよしから届きました!!(爆)

「俺が贈ったバラの花束、喜んでくれて嬉しいよ。たんはバラの香りが好きだよね。でも俺は・・・たんの香りが一番好きだよ。
From まさよし」


萌え~~~~~~~~~ぇ(∩∀`*)

投稿: たん | 2007年12月10日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34350/9286863

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~いメール:

« 初心に帰る | トップページ | 東京珍動記1日目 »